相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
昨日の深夜と今日の夕方にかけて、目標だった騎士のレベルアップを頑張ってました。
低効率で地道にやっていたんですけど何とか夜になる前あたりにLv96になりました!
Lvが1上がるだけでMHPが600も増えるっていうのはやっぱりいいものですね(笑)



あとはそのレベルアップ後に白雲母を買い漁り、やっとメイルブレイカーの30個!
恒例の質問は適当にオールイシスでいったら2個該当で無事成功でした☆
ソードブレイカーの時の質問はオールムナックでクリアして。
シザーズソードの時はバフォメットでクリアだったかな。
毎回人によってランダムなんでしょうか~。

・メイルブレイカー
メイルブレイカー

またこれもソードブレイカーと同じく騎士に範囲攻撃が(ry
と、いつもの封印処理になりそうです・・・。
これでとりあえずあと残るはティルフィング!
かんらん石は1M↓なら少しずつ手に入ればいいかな、ゆっくり頑張りますよー。
一番頑張らないといけないのは騎士をLKにすることですけどねorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/46-06171f72
