相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ホワイトデー上等。    05/05/2006
ホワイトデー上等。 ホワイトデー上等。
三浦 勇雄 (2006/02/24)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


最近新しく読みだしたシリーズ物の中では多分これが一番おもしろかったかな~。
世界で一番の力を持つ会社の孫娘と、平凡だけどとにかく熱い高校生との少し変わった恋愛シリーズ。
今日はメディアファクトリー文庫より、「ホワイトデー上等。」です。

<簡略ストーリー>
バレンタインの件でようやく付き合うことになった鉄平とゆかり。
だが些細なことがキッカケで、いきなり初デートで大ゲンカをしてしまう。
そして仲直りができないままホワイトデー当日が訪れ、鉄平は何とか仲直りの策をとろうと考えていた。
だがその決心も半端なまま大目玉が再び現れ、羽原羽の生徒を炊きつけ、百合百合学園へのお礼返しへ巻き込まれる形になってしまう。
ゆかりのことで精一杯の鉄平は完全に無視を決め込もうとするが、ゆかりも百合百合学園にいるだって!?
テロリストに時限爆弾、今度は一体何が出る?
お礼参りは三倍返しで、恋と命をかけたホワイトデーハイスピード学園ストーリー。

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。
クリスマス、バレンタインときて今回はホワイトデーです!
前巻でホント飲み込まれるくらい感動したシーンから付き合うことになった鉄平とゆかりですが。
始まりくらいは甘々な展開を期待していただけに喧嘩スタートはちょっと残念だったかなぁ。
中盤の見所と言えばやっぱり鉄平 vs 戦車でしょうか、それに臆することなくついてきた文七も何気にすごいですね・・・。
ゆかりの婚約者候補!というのが地味に少しずつ出てきて、今のところは嫌いゲージがマックスです(笑)
あとクライマックスの告白シーンはいつも通り最高でしたけど!
こんな告白されたらたまらないんだろうなぁっていう感じで(笑)
毎回最後は本当に、顔がにやけながらも体にこう電気が走ったみたいに感動モードに入るんですね!
クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、三本続けて是非一回読んでみてくださいな!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/45-262d7c89
