相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/24下僕Gvレポート    08/26/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはAX、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Valkyrie Realms 2】
防衛:BLSM 攻め:マリオ、下僕、DASH、OC

Gv開始、でしたが防衛している勢力が全く見つからず。
ということで大手攻めにシフトで今週はV2のBLSM攻めです。
今思うと使用キャラ間違えてたかなーと少し思いました。
メインAX、サブHwiz。

WP周りの制圧からの開始になるんですが、攻め側での邪魔の仕合いになり結局基本行動は突破狙いに。
突入の遅さにしびれを切らして入ったりはするものの、やっぱりそれでは揃いません。
DASHが早い段階で更に参戦し、この辺りからWP付近の攻めに効果が出だします。
DASHのクリエが無双してるのが印象的でした(笑)
マリオもWP裏でのEmCで戦力を展開していましたが、足の引っ張りあいになり中々押し込めない状況でした。
LPが消える→一斉に出す→1+1だけど0みたいな。
ここで更にOCがEmCにて追加、20名ほどでしょうか。
結構長い間粘られることになり、最後はやっぱりお祭りになっての押し込みでした。
最後はエンペ付近にいたんですけども、割るな制圧という事だったのでこの状況でも果敢に戦います。
エンペに触りたくてウズウズしてたのをエンペ周りにいた人へぶつけてましたが焼け石に水。
結果マリオがブレイクになりました。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:BLSM 攻め:追加 玉いぬ別働、風鈴別働

当初は商業値落としは考えられておらずでしたが・・・この混戦で他にやることがなく、という所でしょうか。
再度正面から攻める事を考えていたみたいでしたがその形にはなりそうになかったですしねー。
レース展開になってからは更に攻め勢力が増え、泥沼展開に。
途中でBLSMは玉いぬに行ったようで人数的にはかなり減っており、他の攻め勢力が撤退した後もギルド内で回して最後まで。
歩兵の強さ、というよりもやっぱりリンカーマスターの慣れなのかな。
AXの隣のセルに飛び込んできてはSBで散っていくというのが多かったと思います。
それ以上にマスター陣達が頑張ってくれてたのが良かったですね。
私は途中でメインG→サブGに移動してエンペ割 兼 哨戒要員でした。
最後まで回り続け、確保戦へと移行します。

【Britoniah Guild 4】
防衛:? 攻め:下僕別働

HwizをおきつつAXで各地の偵察へ。
L2へ行った時に城主様とαさんがオープンで話していたのを聞きましたが大事な事はオープンで言わない方がいいと思いました。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:? 攻め:下僕別働

居ませんでした!

【Luina Guild 1】
防衛:F 攻め:下僕別働

3砦目。
Ultra Tresure、FのL1ライン防衛です。
Hwizのメイン操作に切り替え、WP付近の火力が少なかったのでSGを撃ちこんでいましたが5回目でやっと成功します。
その後はSGは出ない物としてJTをメイン火力へ。
何とか割られる前にエンペ横まで制圧が成功し、そのまま防衛に入ります。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:幸運零式 攻め:華陸奥ETC、下僕別働

4砦目。
4部隊目だったので軽く集合し、その時点で速攻の遅延解除。
これはタイミング的にキターと思ったのですが結果的にはダメでした。
予想以上にイナバで粘られ、攻め側のスクリームが邪魔だった・・・。
最高に邪魔だったのはSWでしたが・・・これがなければ割れてたと思ったんですけど。
ずーーーっとエンペに張り付いてましたが最後まで割れず。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
スタンでタゲの取り直しが最悪でした、思ったよりも多かったなぁ。
結構vitはあるつもりだったのですが。
まだ完成していないのにこれでAXの作り直しを決めたというお話も・・・。

ということで今週はB4/V3/L1の3砦を確保になりました。
4砦目割れなかったーというよりも結構他の人も落ちてたみたいなので硬かったみたいです・・・。
やっとEDPを躊躇なく使える精神がついてきており、まともに使えるようになってきました。
貧乏精神を捨てナサイーというコトですね。
ただ今週に限ってはHwiz動かしておけば良かったかなーと思いました。
遠距離攻撃万歳みたいな、クリエの人がすごく輝いてました。
来週もまた頑張りたいと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/446-5f621116
