相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/17下僕Gvレポート    08/20/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはAX、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Luina Guild 5】
防衛:三羽 攻め:下僕

防衛してる!という事でしたがほぼ無人。
撤収後にいったようで残ってた人を適当に倒しつつ、攻めに入りそうだったGPLを逆攻めで制圧して転戦です。

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕、BLSM別働、風鈴別働

久しぶりの玉いぬ攻めです、やっぱ硬いなーと思いつつ何度かアタックしますが落ちる気配がありません。
風鈴戦はお金がかかりすぎるのもありますが、まったく使えないくらい出ないのもどうでしょうっていう感じですね~。
ただ突破狙いの時に出ず、ロキを叩いている間は結構出るみすてりー。
途中からバドカンでのER内EmCが決まる決まらないの狭間を揺れつつ、何度目かでwizライン後方でついにEmCが成功します。

珍しくHwizをサブギルドへ入れていたのがここで功を奏します。
ブラギの上へ、ぎりぎりEmCで着地。
SG一発目~!と言いつつ合計8回ほどSGが全段ヒット!
5回目くらいから騎兵に粘着されてましたがその後も3回ほど通ったという。
クランク上部へまずSG、3回ほど撃ち範囲内のキャラが5割ほど落ちたのを目安に自分の周辺へSG。
wizラインへのGbtSGに切り替えた矢先に正面からLP教授を落としてくれたのが被ってwizラインも大方落とすのに成功します。
最後は積んでいた回復財が全部切れて没でした。
白スリムもイグ実も全部使ったという・・・。
いい位置でEmCを通してくれたおかげと一緒に飛んできた前衛が散々動いてくれたおかげでかなりフリーで動けました。
SG撃っている間が最高の瞬間ですね!

この後に下僕とBLSMの正面からの突破でたたみ掛け、ブレイク指示。
このあたりで今までマスター本人で偵察していた風鈴がER前でEmC、一緒に雪崩れ込む形になります。
メインのAXはHwizを動かしていたのもあり、出遅れている間にいつものAXの人が最初にエンペへ到達、速攻脱がされてたのは早く着いた人の宿命というか何というか(笑)
少し遅れてもう一人のAXの人とエンペを叩き始めますが・・・競り負けました。
結局ライフが割って過疎防衛開始、仲間内とは言え落としたので負けたのが悔しかった~。
2刀で殴ってなかったしね!(言い訳)

この形になると後は一つ、商業値落としの開始です。
BLSMとは乱戦になると結構ぶつかったりするのですが、異様なくらいに心が一つになってました。
落とし組でほぼ揉めなかったのもあり途中で確認などを挟みつつ、0になった所で転戦に。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:風鈴 攻め:玉いぬ、下僕

残り時間も少なかったですがフリータイム最後に風鈴へ少しだけお邪魔に。
商業値落としの途中でどうやら玉いぬが奇襲をかけたようでしたが防がれたという状態?からスタートです。
玉いぬとは共闘で突入の後に入り、開始早々崩れてイナバへ。
たたみ掛けるよりもスケジュールを取って結局割れず。
少ない時間でしたが割れるまで速攻が出来なかったこちらの落ち度でしょうか。
メインGは移動を強制の為EmCで撤収、転戦です。

【Britoniah Guild 4】
防衛:下僕 攻め:なし

本陣は行かずに偵察へ。
ここは行ってないので分からず。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:華陸奥ETC 攻め:BUSTLE、GPL、下僕別働

EmCにて到着した頃に丁度LPが出たようで攻め側の一斉突入。
ER前に放置されてる2pcだけ掃除した後にERへ突入、LPを足場にハイパーSGタイムです。
エンペ横はQM敷きつつSGを、騎兵で押しつぶして攻めごと制圧します。
しばらく攻めてきた人たちを抑えて安定です。
JTで即死する人の数が異常だった気がします。

【Luina Guild 4】
防衛:MSL 攻め:下僕

偵察の段階では三羽が攻めに入っていたのか、帰る直前だったのかという所でした。
丁度帰ったタイミングで第2別働です。
突入後、ADSがロキに入って即陥落。
続いてLPが決まり、献身もらいつつwizラインにGbt入れてSGタイム。
その頃には前衛陣がwizラインへ到着しておりスムーズに制圧・・・かと思ったのですがエンペ横でEmCを許します。

前衛が再度エンペ横に突っ込んだ所で献身を維持してもらいつつ突っ込んでSG展開。
MSLの前衛がエンペを殴っていたようなので遅延解除をしている所を制圧になりました。
全員がやるべき事をやって正面から落とした形で、すごく理想的な攻めでした。
残り時間は全砦の調整などをしつつラストまで防衛で安定。

ということで今週はB4/V1/L4の3砦を確保になりました。
今週はやっとエンペにも張り付く事ができ、またHwizでもそこそこ動けました!
AXを使うようになってから経費が跳ね上がり・・・人を攻撃する時に躊躇する事が増えましたねー。
LKだとコンセ付与を挟んでBBやバッシュを撃っていれば良かったので・・・。
ただ実際にエンペを殴る機会が増え、ブレイク速度の違いは断然違いますね。
人を殴るよりエンペを叩きたいというだけで作ったので対人では威力もあまり出ないのですが・・・。
型にあった動きというのをやれたらなーと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/444-c6774ac0
