相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/10下僕Gvレポート    08/15/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはAX、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

火曜日に、無駄に用事が詰まっていてそのまま記憶の彼方に・・・。
金曜日なので少し省略しながらですがー。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:風鈴 攻め:下僕

最初からブレイク許可だったのでブレイク狙い・・・でしたがすぐに制圧指示に変わって制圧戦に。
LPを足場にしながらひたすらグリムをまき散らしては死んだ後にHwizを動かして、の連続でした。
崩れたタイミングから早い段階で追い討ちのEmCが決まり、制圧になりました。
MSがすごく多いのがやっぱり印象的ですね。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:下僕 攻め:風鈴

ラインでの防衛は始めからせずイナバでの防衛です。
毎回まとまった攻めで崩され、EmCでの追撃パターンが多かったので今回は元から潰しに一人EmC狙いでした。
AXを使い捨てにし、一人でも多くEmC後をEDPグリムで倒しに。
死んだ後はイナバでの待機状態のHwizへチェンジ。
EmCをもらった後にまたAXへと、という感じでした。
どちらかのキャラに専念する為に使い捨て思考がやっぱりやりやすいですねー個人的に。
そこそこ長い時間防衛する事ができ、途中で遅延解除を挟むことになりましたが確保時間になり転戦です。
防衛ではAX、平地では教授とHwiz、スナがやっぱり強いですね。

【Britoniah Guild 4】
防衛:下僕 攻め:なし

今日は本陣防衛ということで2キャラ共に本陣です。
結構たくさん偵察が来るんだなーと思いつつ封鎖担当。
でもwizの役割というよりかはタイピングゲーでした!
途中かなり危険というシーンもなく安泰でした。

別働は参加していないので分からず、他の人は書いてくれてるのかな?
最終的にB4/L4/V1を確保で3砦だったようです。
最後は惜しかったみたいですねー。

ということで今週はB4/L4/V1の3砦を確保になりました。
今週で2週目。AXの操作がまだ難しく、もっと慣れないといけませんねー。
2TOPに追いつけるようになるのはまだ時間がかかりそうです。
簡易ですがそれでは、来週はもうちょっと早く書けるとイイナー。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/442-0fbf1fc1
