相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
8/3下僕Gvレポート    08/05/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはAX、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

まずは一言、PT名だけで釣られすぎですね(笑)
どういう名前がいいか決める際のircのテンションはひどかったですけどねー。
釣られてなるものかーという人が最近は少ないですね。

それはおいておいて今日から使用キャラクターをチェンジです。
メインLKからしばらくAXを使ってみようと思います。
AXは全員オーラねと言われたのでクリエがある程度育ったらオーラまで頑張ろうと思います。
AXというキャラクターに慣れるという事で前半はAXメインで操作でした。
盾の持ち替えがどう見ても絶望的です、本当に(ry

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:風鈴 攻め:下僕

AXの操作初めてでいきなり上位攻めです。
特に指示もなかったので慣れてみる為に一人で色々やってみる事に。
1ロキ落とし・・・一人じゃ無理ですねー献身も落ちないというかSW消すだけで必死です。
火力は低めだったのですが落ちない落ちない。
突破・・・3種類試してクランク削りとwizライン荒らしとエンペ狙い。
成功したのはどっちかというとwizライン荒らしでしょうか、これは一度で抜けれてEDPグリムが綺麗に決まったという!
クランク削りは、お察しでした。
3-4人倒すのが限界です、クランクのサイト率が異常だったのでグリムよりSBを撃った方が早い気も。
エンペ狙いは・・・15人ほどエンペまで引きずっていく事になり、さすがに無理でした。
クロークとかしても異常に反応早いですねっていう。
一人で抜けるのは限界があるかな、他の人もいる時にやった方が良さそうですー。
最後は他のAX2名、LK陣がエンペへ到達、ブレイクに成功したようです。

一応防衛、イナバでの防衛です。
平地タノシーはいいのですが守れる気はちょっとしません。
バラバラに突破を狙ってくる間だけは守れるのですが。
風鈴を見ていて綺麗だなーと思うのはLPを敷くのと同時に進軍してくる所でしょうか。
一応それを狙って敷いたと同時にGbtを撃ち込むのですがそれも限界が。
スタンが対処しきれなくなった所で弾幕が消え制圧されました。
ここで転戦です。

【Luina Guild 2】
防衛:MSL 攻め:下僕

準備中に遅延解除され、あれ転戦かな?と皆が思ったのですが城主防衛でしたごめんなさい(笑)
真っ先に抜けて罠まで2クリック。
階段まで抜け、そのままエンペ越しまでいきましたがEmCをエンペ横で通されます。
イナバに移行した所で前衛陣が切り込んでいき制圧になりました。
仕事残してて!っていう状況に。

【Britoniah Guild 4】
防衛:下僕 攻め:なし

本陣用、遅延で守りそのまま最後まで安定の模様?

【Valkyrie Realms 1】
防衛:DASH 攻め:下僕別働

ここからHwizメインへシフトです。
Vが欲しいという事でV取得へ。
DASHは攻めたくはなさそうでしたが他にあまりいい所がなさそうでしたので。
一度目でHwizが両名共に即死してEmCのチャージしなおし。
ADSの連射で狙われたようで献身ごと落ちたみたいで、献身もらえず!
wizラインとHSラインに一度づつSGを撃ち込んだ後にスタン中に没でした。
サブでAXができるか不安でしたが何とかなりエンペ横まで突破。
適当にEDPグリムをエンペ横へ振りまいている間に制圧になりました。
EmCチャージ後に遅延開始。
しばらくの間DASHから守りきり少数で偵察へ。

【Luina Guild 3】
防衛:コゲ天 攻め:下僕別働

先週に続いてお邪魔する事に、到着したら空き砦でした。
毎週これで1砦貰えるんじゃないでしょうかっていうくらい綺麗な転戦でした。
2砦目確保。

【Luina Guild 3】
防衛:下僕別働 攻め:華陸奥ETC

途中で防衛のぬるい間に割られて一度仕切りなおし。
再度偵察をしている所に今度は華陸奥ETCの攻めが始まります。
ハーフイナバっぽく崖から魔法を撃っているwizが一人。
ADSが一人、これだけでラインは成り立ってました。
前で阿修羅やAXが少数暴れ始めた所で目だった突破もなくなり安定でした。
最後は遅延解除して終了です。

ということで今週はB4/V1/L3の3砦を確保になりました。
初めてのAXで大変でしたが・・・思った以上に楽しかったです。
思った以上に大変で、操作に慣れるまで時間がかかりそうですけど!
うまいAXの人達がいるので見習って頑張ろうと思います。
今週はAXの性能に引きずられた感じだったので来週は自分らしさを大切にできれば!
後はEDPの使う場面が分からずアタフタと、慣れないとー。
盾を持ちながら攻撃ができるLKの強さがヒシヒシと分かりました。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/440-d23648c8
