相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
報われない武器    05/04/2006
という訳で最近はちょっとLv4武器にチャレンジしてます。
Lv4武器と言ってもトリプルストーンの方じゃないですけどね(笑)
先週に一度失敗しながらもソードレブレイカーが成功し、今日はシザーズソードを作ってきました。
何その趣味武器とか言われそうですけど、片手剣が昔から何となく好きで!
うん、しかも使えるキャラもいないんですけど!

・ソードブレイカー
ソードブレイカー

使えるシーンはやっぱりGvのブレイク合戦とか、あとは単純に荒らし用ですよね。
罠としては今の騎士がBBはおろかMBさえ取得していないのでLKに転生するまで使えない点'`,、(´∀`) '`,、

・シザーズソード
シザーズソード

趣味武器1号ハサミ剣、特に何で作ったとか理由はないんですけど。
よくある発作みたいなものなんでしょうか(苦笑)

他に作ってみたいのはティルフィングかな、これはカードの王様という少女漫画を参照で!
トリプルストーンだとやっぱりコンバットナイフが欲しいですけど、これは最後まで手が出なさそうですね。
昔に一度グランドクロスの材料は集めきったんですけど、失敗がやっぱり恐くて(苦笑)

あと白雲母が現状20個まで集まっているので、メイルブレイカーだけ作ったらしばらくは回復剤のためおきでしょうか~。
結構最近資金的にいろいろつらいですorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/44-41980100
