相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
1.5倍のあれこれ    07/30/2008
一致団結。
この一言に尽きた一週間だったと思います。
皆さんすごい勢いでLvが上がっていきました!

自分自身の成果としては、
ジプシー98→99(jobもカンスト)
アサクロ93→96(今日97になりましたが)
ローグ83→88
プリ91→93
ケミ95→99→転生→74
これくらいでしょうか。

初日にいきなり生体で飛ばし、独占だったのもあり自給50~70m(靴+教範)
それ以降も独占でなくても50m/hが標準のまま1.5倍を駆け抜けました。
生体ptと低レベル育成の2編成で概ね毎日ptがあり、今回は生体住人。
MVPに使うので見た目の為だけにジプシーを光らせ、AXはGv用に育成中です!
鎧も無事完成したのでAXはオーラになったらきっと使う予定です。
ケミはすごく見た目転生、ROの原動力は自キャラm(ry

あと最近上げるキャラに困ってきている感があり、3垢目をどうしようか悩み中です。
既に4キャラオーラで5キャラ目ももう少し。
1日に3時間狩るだけで100m体勢は真剣に上げるキャラを減らしていくかもしれません。
ローグとプリを早く生体に入れれるレベルにしろというお話もありますが・・・。
ローグはアルゴス用から無理矢理インティミ型にシフト、プリはすごくTUです。
チェイサーはともかくハイプリは1垢に1キャラ欲しいので何とか頑張ろうと思います!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/438-14e46e82
