相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/20下僕Gvレポート    07/22/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:なし

先週完全防衛だったので、どこか来ないかなーという事で開幕から防衛でした。
メインHwiz、サブLK。
先週ほとんどの中堅が来ていた+上位は上位で忙しそうだったでどこも来ず。
20分ほど守った後に転戦します。

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

久しぶりの玉いぬ戦です。
メインLK、サブHwiz。
LKは突破狙いで、クランクまではスムーズに行けましたが一度目はpotが出ずに没。
ロキ狙いに切り替えたり突破で揺らしながらでLP展開が成功。
Hwizで慌てて入ってSGしようとしましたが見事に#で即死しました。
この後にバドカンでのEmCがwiz地帯で成功。
中身もあまりいないようでしたがそこそこは荒らせたようです。
二度目の追い討ちのLP、今度はHwizですぐに献身ももらえます。
しばらくSGを撃った後、歩いてるように画面では見えてなかったのですが歩きすぎていたようで献身が切れて没。
範囲外に行っちゃダメーということでしたが画面ではまだ入り口でした!
その後LKでエンペまで突破後、バーサクでエンペに取り付きます。
AXの人と殴っていると玉いぬの自己遅延の人と被り競り負けます。

再度カウンターです。
ラインも整ってなかったので即突入の後にブレイクが成功。
ここから防衛に入ります。

【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ、風鈴別働

配置図も何もないので布陣はやっぱり適当です。
もうちょっと考えてもいいのかもしれません。
少数の遊撃を常に出しつつERで布陣。
最初はいつも通り安定だったのですが、時間が経つと恒例のごとく劣勢になってきます。
補給のラインも出来てきたかなーとは思うのですが、ただ崩れた点もそこに重なる点だったり。
クランクに大魔法が出来ていなかったのもあり貯めることになり、その点へ集中がいっている間にロキが落ちます。
カバーリングが自分でも悪かったと思うので注意します・・・。
ラインが甘くなった際に風鈴がブレイク。

【Britoniah Guild 1】
防衛:風鈴別働 攻め:下僕、玉いぬ

風鈴も転戦の模様で、その間にラインを敷きますが程なくして決壊。
押され気味な泥試合を最後までやるのも、ということで転戦します。
あと一歩がまた遠かったですが、現状やっていて一番楽しい相手ですね。

【Britoniah Guild 4】
防衛:下僕 攻め:なし

玉いぬ戦で時間をとりすぎていたのもあり適当に選別して空き地をゲット。
Hwizメインで別働という事だったので本陣には何も置かず偵察に入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:GPL 攻め:下僕別働

商業値残ってるかなーという事で最終的にV3に決まったようでしたが残ってなかったみたいです。
B1で必死すぎてログを見る余裕はありませんでした。
メインHwiz、サブLK。
突入一度目でLK陣がwizラインまで切り込み半壊、しばらくした後に献身をもらってSGを撃ちにいきますがまったく出ません。
少しSGなどを通した後に献身ごと落ちてそのまま没り。
二度目、LK無双が再度始まり。
ロキが出てないということだったので再度献身をもらって攻撃開始。
SGが出なかったのでロキを無理矢理JTで落とし、SGメイン構成に。
階段を登りきった所でGPLがイナバにシフトします。
前衛が先陣を切るのを見守ってから献身の盾をもらいつつエンペ横攻略へ。
相変わらずSGはほとんど出ず、効果は微妙でした。
その後制圧。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕別働 攻め:GPL

別働の人数が結構少なく、いけるかなーと思ったのですが何とかなった感じでした。
金チェイスが別働の選定時に結構不安だったのですが、マヤパがあれば何とやら。
復帰EmCもほぼせずにEmC頼りだったようでERに入ってきた人を各個撃破でした。
白スリムを叩きまくりながらイグ実でSPを回復するという微妙にwizらしくない防衛でしたが何とか捌けてよかったです。

ということで今週はB4/V3の2砦を確保になりました。
玉いぬ戦が相変わらず楽しかったなーとは思いつつ、守りきれないのがやっぱり悔しいかなー。
前半は毎回いいんですけどね、後半になると糸が解れて来るというか。
今週は別働もうまく決まって全体的に楽しかったですね。
最後まで慌しかったですが、すごく良いGvだったと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/436-eabe77ba
