相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
3次職グラフィック    07/20/2008

・ルーンナイト


よりファンタジーに、成長というよりは進化っぽいです。
ルーンということでしたが本当にグラフィック内にルーンが出てくるとは思いませんでした(笑)
問題はこの格好でペコがどうなるのかなーという所。
LK可愛いよLKでしたがこれも結構好きかなー。
でもどっちかっていうと敵のボスみたいですよねっていう!

・ギロチンクロス


略称に定評のあるギロチンクロスです。
すごくゴールドセイントです、本当に(ry
誰かがアムドって言ってました、さすがに覚えてませんでし(笑)
でも何というか、アサシンって隠れないでいいのかなとすごく思いました。
ゴールドクロス、はさすがに色々名前的にまずかったのかな!

・ウォーロック


♂♀共に優秀、FEZに同じような感じの職があるというお話を聞きました。
結構いいのですが、でも!
これは多分杖を持つっていうより片手剣をもった方が似合いそう!
Hwizが可愛い路線だったのでウォーロックが格好いい路線で個人的にはウーン。

・アークビショップ


粘りづよい聖職者・・・そのコンセプトを見事に具現化したのが♂でしょうか。
ただ褒めてるのではなく、どっちかっていうとマイナス方面で!
今回ぱっと見で唯一好感が持てたのが♀ビショップ。
性別でこの格差はひどすぎる気もします。
♀はこのままでいいので♂をどうにかして上げてください。
あとこの♀の髪型早くこないかなー!

・レンジャー


筋肉が・・・髪型のせいかもしれませんが一番苦手です・・・。
鷹と追加で狼も来るんだったかな?
一人動物園の完成系、飼育係ですねっていうと怒られました。
他の職がファンタジー寄りなのに対して一人だけ現代風味。
違和感はここからくるのかな。

・メカニック


多分出てくるゲームを間違えたんですよねっていう程ファンタジーです。
他のゲームで出てきそうです。
あとNPCっぽいキャラだなーというくらいで綺麗で少しうらやましい感じ。
ただBSやWSからかなり変わっているので好き嫌いが出てきそーですね。

今回は3-1次の公開ということで3-2次職のグラ公開が今から楽しみです。
主に教授の3次ソーサラー、ジプシーの3次ワンダラーが!
次点でジェネリックがどうなるかなーと。
皆のモチベーションアップになってたので、少しづつでも情報を小出しにしていってくれたらいいですね。
早くこないか待ち遠しいです。
実装は最短でも来年とかっぽいですけどね!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/434-3eb2e87b
