相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
7/13下僕Gvレポート    07/15/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 4】
防衛:風鈴 攻め:下僕、三羽 祭りver.

開幕から風鈴の守るB4へ、でしたが・・・突入前になって三羽が攻めに参加。
超重力で何ともならなかったので2アタックほどして早々に転戦になりました。
LK→動けない、Hwizは3ロキのあたりからSGを狙おうとしたら詠唱中にソウルバーンとディスペルが飛んできて涙目(笑)

【Valkyrie Realms 3】
防衛:BUSTLE 攻め:下僕

丁度守っている所を発見して支援も適当なまま突入です。
1度目でwizラインまで抜け、BBしていると先に遅延解除役落としてきてという事だったのでエンペ横へ先行。
ラインの正面が崩れるのが早かったのか早々にかなりの数で畳み掛けて制圧します。
一度転戦。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コゲ天 攻め:BUSTLE、下僕

偵察を挟んでいる間に状況が変わっていたので再度V3へ。
既にタイマンでやっている所にお邪魔し、まずは攻めにいたBUSTLEを排除。
排除が終わった後にバラバラに突入していってバラバラに抜けてハイパーBBタイムです。
1発でwizラインまで抜けれたのは同じで遅延解除もなし。
エンペ横までを制圧した後に防衛へ入ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:BUSTLE、コゲ天

攻守が逆転しての大勢です。
とにかく蒸発していく人数が多かった印象でした。
あとはロングメイスを持っているのか、毎回戻ろうとしてヒドラを殴っている間に死んでいくプリの人が印象的でした。
Hwizを片手操作でQM、GF。
もう片手でLKを操作しひたすらソドブレとかメルブレでパッシブで。
特に突破されることもなく、でした。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:DASH

メンバーの人が呼んでDASHを呼んだっぽく戦です。
どうせならV3以外でちょっとやってみたかったかもしれません。
しばらくやりあっている内に何か向こうで急用が出来たようで転戦されました。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:GPL

DASHのすぐ後にGPLが攻めに。
金チェイスをすごく警戒していたのですが、視認できる前に落ちていたみたいです。
ここではロキなしでニヨ防衛でした・・・ADSを投げられようが頑張ってました。
途中阿修羅をWP横でLKが撃たれましたが・・・威力不足でした。
対人装備なしの状態で22kじゃさすがに落ちません。
やることは変わらず最後までこの状態で転戦されるまで乗り切ります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:三羽 祭りver.

祭りで人数が多かったのはB4で見ていたので要注意でした。
何より前衛陣が結構奥まで切り込んできていたのが印象的でした。
SGじゃ死なない人数が多かったので単純に耐久力が高い人が多いのか属性鎧が多いのか・・・。
あと前衛の中にマガレcを使っている人がいたようです。
散々LDが飛んできましたが幸い常時ピアレスです・・・。

危なかったシーンと言えばしょっちゅう斜めのノピで飛ばれEmCを通されたことでしょうか・・・。
あまりに防衛が適当で穴が埋まってなかったりとEmCを通された後の対処で必死でした。
毎回エンペに取り付くまでいかれましたが何とか処理しきりました。
途中阿修羅相手に杖で殴って止めてたのは(ry
結果ずっと無効化できてたのでokという事で!
何度か後ろで危ない場面がありましたが、毎回ラインまで戻しきれ何とかいう状況でした。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:なし

途中で放棄していたにも関わらず一度も割れてなかったのでついでという事でV3を本陣に。
最後まで安定?

【Britoniah Guild 3】
レース:白夜、下僕別働

本陣を厚めに、早めにB3を抑えようということで早々にB3へ。
何度も止めることができずに割られますが一度完全にマスターを落としてその間に制圧します。
白夜のマスターがV3に仕返しに来ましたがEmCは止めてお帰りに。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕別働 攻め:風鈴別働

一度目を遅延解除で、二度目以降も遅延解除・・・だったのですが同盟外のブレイクに失敗、制圧されます。
謎のサバキャンっぽい事もあり、ん~という感じでした。
その後制圧された後に遅延解除され、風鈴はイナバへ。
ラスト1本、エンペの真横までは行けたのですが叩く直前に時間切れ。
時間切れになりました。

B5も少し見に行ったのですが結構おもしろそうでした。
結構人数を割いていたのは実際に見に行けたのでまたちょくちょく見に行かせてもらおうと思います。

ということで今週はV3の1砦を確保になりました。
何気に完全防衛で結構たくさんの勢力と戦ったのですが最後が1砦になってしまったので残念な結果になった感じですね。
個人的にGv前に大きな買い物をして浮かれていたのもありますがー。
今週は防衛一色だったので来週は少し攻めメインがイイナーと思いつつ。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/433-97ab0331
