相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
気づいたら金曜日    07/11/2008
育成に大分かまけていたのもあり、気づいたらまた金曜です・・・。
レポはまた書く余裕のあるときに、かな。
来週は頑張ろうー。
今週はとにかく本陣と別働の両方の報告とSGを常に同時はちょっときつい感じがが。
あとメインのHwiz涙目っていうV2でした(笑)
最後はサブのLKで抜けれたんだけどなぁ。

生体により教授の育成が完全に終わったので次はジプシーをオーラまで。
特に理由もないですが、強いて言えばオーラが好きだからーでしょうか!
何度か既に生体へ行き、jobが上がって68に。
次の生体でbaseも98に上がりそうです。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/431-5c017caf
