相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
教授オーラ    07/08/2008
前にセージがオーラになったのはいつだったかな・・・と思い探してみましたが見つかりませんでした。
正確にはどれほどかかったのか分かりませんでしたが、これで通算3つめのオーラです。



狩場をいくつか思い出してみると。
ノビ時代、いつものコースでポリン島。
ハイマジ時代、鉄球装備でウルフ狩り、3確おいしいです!
トールにて低レベル育成狩り、これでjobカンストまで行き転職。
教授になってから・・・
トールにて少しだけjobを稼いだ後にオデンへ、ソウルチェンジだけあればいいっていう。
名無しに一度だけjobを稼ぎに臨時を主催。
後はオデンを続け、90代へ。
誰でもできる生体狩り(not階段)を実施後、メイン狩場が移動。
そういえば棚は1回も行ったことがないという事になってました。



生体時の装備、Lvが上がりきるるまでの装備でHP重視。
オーラになってペナからも開放されたので、外教授だとV肩と運剣にシフトの方が良さそうでした。
たまにショ-トの釣りもするのとスナ飛ばしにオーラ飛ばしがあるので完全回避の方がいいかも。



特にGvで使う機会もないので・・・狩り教授です。
作る前のコンセプトはHDで羊羹に共闘が当たる、dexカンスト、vitは86止め、残りstr。
intはドラゴノロジー5(int+3)、とんがり帽子(int+2)、Sop(int+4)、job64(int+11)を前提で羊羹にHDが当たる事。
intの決定はそれだけで決定。
dexはカンストを始めにさせ、vitは86まで振り。
strは途中まで30ほど振る予定だったのですが何となく振りすぎてもーと思い残りvitへ。
装備混みで補正100も良かったのですがHPの関係で4だけvitを追加した形になりました。

次のLv上げ対象キャラは・・・ジプシー、AXあたりでしょうか、こっちは生体前提。
オデンだとケミを上げたいなーと思ってます、まだ93なので95にして生体入りを目指すっていう。
ジプシーは光らせたいだけ、AXはGvで使えるといいなーと思い育成中。
ケミの育成理由はクリエ可愛いよクリエ(ぁ
早くまた新しい狩場出来ないかなー。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/430-6f9a9543
