相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ゴールデンウィーク    05/03/2006
さてさてゴールデンウィークです、直訳すると輝かしい一週間でいいのかな?
私の中ではウィークというよりも3・4・5日しかないので単なる三連休ですけどねぇー(鬱)

あとは家の方は自営業なんですけど、その看板のデザインを作れとか言われたんですけど。
webがメインの人に果たして3次元のものは作れるんでしょうか。
縦のデザインとかもー本当に嫌いで、今からやる気がもうね'`,、(´∀`) '`,、

あとはROですけど、ハンターを作ったはいいんですけど、ちょっと弓を買うお金がなくーですね。
その資産ができるまではハンターも封印でメインキャラの向上かな。
ハイプリ・ジプシー・騎士、適用にやっていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/43-c579c579
