相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/29下僕Gvレポート    07/02/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!


【Luina Guild 2】
防衛:コゲ天 攻め:下僕

開幕から偵察へ、どこへというのも決まってない中偵察偵察。
コゲ天はラインは始めからやる気がなかったようでイナバで待機。
後ろから他勢力の偵察がチラホラと来ている中で突入になります。
イナバをしている割には構造を理解できていない人が数人いるのか、崖で棒立ちしていた人をSGで数人排除。
遊撃は遠距離からある程度掃除できていたのもあって、コゲ天は纏まってのイナバでした。
纏まっていたので献身をもらい、そのまま一緒に特攻します。
イナバの入り口で陣取り相手のブラギに乗ってSG連射。
崩れた後は既にBB無双が始まっていました。

【Luina Guild 2】
防衛:下僕 攻め:コゲ天、MSL、KIT

コゲ天が復帰してきていたので下僕もラインは考えずで始めからイナバで。
始めは入り口を中心に展開しすぎてイナバにならなかったので一度エンぺ横まで下がります。
前に出すぎる人がやはり多かったので随時EmCで下げつつ応戦。
相手のEmCは基本通させその後に排除、MSLは2pcが結構多いのかEmC後にSGを撃つと非常に効果的でした。
後はEmCをする位置でしょうか、wizの目の前でするのは・・・と。
途中でMSL、KITが攻めに増えましたがあまり変わらず・・・。
BLSMの単騎のAXに少しエンペを触られたくらいで何事もなくでした。
未だに先行入力をしすぎると止まる件・・・庭とかで止まるとフルボッコされててても動けないっていう。
無詠唱ADSがどんなものか・・・と期待していましたが、すごくピヨピヨです。
結構長い間守りますが変化がなく転戦になります。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:三羽 攻め:GPL、下僕

1ギルド増えたという三羽を見にwktkしながらV3へ。
さすがにGPL単独じゃきついのではと思って向かった先には決壊している三羽の姿がありました。
どうやら金チェイスにやられているようで、よく裏EmCが決まっていたようです。
最初は三羽に防衛ラインを再度敷いてもらってから・・・という構想でした。
が、立て直せそうな気配もなかったのでどっちも排除となった矢先にGPLブレイクでした。
転戦。

【Britoniah Guild 2】
防衛:MSL 攻め:下僕

1クリでクランク→そのままwizへ。
到着してBBを今からしますという所でEmCでのイナバ移行でした。
タイミングハヤーというお話でしたがそのままイナバの攻略へ。
遊撃はほぼなしの篭り型。
イナバ攻略だしwizをやろーと思ったのですがSGの不発がひどくてLKに操作を戻しました。
正面から他の前衛が切り込んでいてくれたので私は上方面から。
既に3割ほどは削れていましたが、切り込んで中央に陣取っていたプリをメインに排除。
ERを制圧、そのまま転戦。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:三羽 攻め:GPL、下僕

偵察の段階で排除されたという事で恒例の全排除。
GPLを着いた順から排除しにいき、制圧後に突入準備を始めます。
1ロキがあっさり落ちLP展開、消えては出てーを繰り返していました。
前衛は突破狙いでwiz地帯へ。
エンペ横でBB撃っていると死んだのでwizへシフト。
後続の復帰を抑えつつERに戻り、そのまま簡易ラインです。
三羽が集まった所で逆攻め開始。
ERへ抜けてきた人を倒しつつ庭まで追いかけ転戦です。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:なし

1砦目。
攻めはなし、今日は珍しく安全だったようです。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:BUSTLE 攻め:下僕

2砦目。
LKで先に突入、#が3枚ほどありました。
抜けれないなーと思っているとロキが落ち、その時点でLKを放棄。
ロキが消えた時点ですぐにwizへチェンジ。
突入してすぐに献身をもらえ、ハイパーSGタイムです。
向こうの教授が先に落ちていたのかwizラインLPがなかったので1発目のAMPSGは後衛ラインへ。
後衛が8割落ちるまでそちらへ撃ち続け、その後まだ残っている前衛の排除へ向けます。
大方崩れた所でイナバへ移行されますが、そのまま遅延解除もされました。
再度突入、復帰が遅かったのもありスムーズに制圧します。
ラインを敷け、守れるであろう人数を残して追撃に行きます。

【Luina Guild 3】
防衛:BUSTLE 攻め:下僕

3砦目。
追撃という事だったので探索、L3で発見して報告した後削りと様子見を。
ロキが不発気味だったのでひたすらロキへBBを撃ち込みます。
献身がないのか白P必死だったようなのでねらい目かもしれません。
派遣出来たのは少ない人数でしたがL3だったらどうとでも、という感じでしょうか。
LKで先に突入、wizラインまで抜けたあたりで没。
献身の人とタイミング合わせて位置まで相談して入りましたが動く前に遅延解除。
何人かがエンペ横まで抜けていたようで、早めの遅延解除をされました。

EmC復帰にてMAP集合、復帰中のスナだけ来るよーと言いつつER前で準備です。
即突入でブレイク狙いで突破突破。
始めは止めれていたようでしたがブレイクの叩き中に通ってしまったようでEmCでイナバ構成に。
でしたが止められずしっかり割りきってくれたようでした。
下段から崖撃ちSGSGとやっていると途中からクリエに追いかけられて涙目でした。
ぎりぎり何とか耐え切り、ブレイクしてくれたおかげで助かりました。
その後はwizが死ななかったのもあり、止めるのが結構楽でした。
ハーフイナバに近い形で組んで崖撃ちをメインに。
そのまま3つめも確保になりました。

ということで今週はB3/V3/L3の3砦を確保になりました。
久しぶりの3砦!
V2の呪いから開放されたというお話でしばらくはフリーになるのでしょうか。
個人的には献身能力が異常で今日はすごく無双だったのが楽しかったです・・・。
LKも楽しいですけど、これだけSGが決まるとやっぱりwizも楽しいですね。
献身の人サマサマですけどねー!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/428-4f05a401
