相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
週末タイムアタック    06/23/2008
週末育成!という事で朝から生体狩りへ行ってきました。
起きて来たらやってたので混ぜてもらいましたという流れですけど。
土曜、日曜と連続でやる感じに。

土曜
朝~昼 生体3 参加キャラ - 中91/43教授(おすわり) 外95ハイプリ

狩り方は普通の温もりニヨでドドドドド!
ニヨとブラギの張りなおしの面倒さは折り紙つきですね・・・。
9で固定、他にはロリビが7小部屋で固定。
拳聖1、中釣り1、外ハイプリ3、中ハイプリ1、外教授2、中教授1、外インティミ2人、外ブラギ1、外ニヨ2
確かこれくらいのメンバーでスタート。
全員2pc、一人3pc、外キャラは全員死んでもいいはずのキャラ。
私は外ハイプリで下段の釣りというか固定で沸いたmob処理係、兼いらないmobを飛ばしてもらう為にもってくる役割です。
外教授とかインティミが多いと飛ばすのも楽ですね。
途中で中教授の人とインティミ1人が用事で落ちてしまったので穴埋めで中教授へシフト。
マジックロッドとかスペルブレイカーを初めて使ったというゆとりっぷりでした。

ダブル教範で自給32/42~35/47Mあたりをフラフラしつつ、お昼ご飯を挟んで再度継続。
奇跡の出しなおしで戻ってきたら鯖キャンはもはや仕様です。
何時に終わったのか正確に覚えてなかったですが93/58まで上がりました。

夜 おでん3 参加キャラ - 中93/58教授 教授なので中2で91/53AXをお座り

おなじみの温もり移動で、他にも結構PTが多い日でした。
拳聖1、前衛2、教授1、wiz2、外ハイプリ1、中ハイプリ1、ブラギ1、セージ1
多分こんな感じの構成で!
いつもよりなぜか終始纏まりのない動きでしたが靴のみで9Mほど。
教範は今回は完全に使わず、AXが上がって92/53になりました。
プリの人がどちらも回線がなぜか重いというのが大変そうでしたね・・・。
プリが3人いればもうちょっと楽だったのかもしれなかったんですが枠の関係で断念でした。
開始が遅くなったので2時間ちょっとやって終了に。

---------------------------------------------------------------------

日曜
朝~昼 生体3 参加キャラ - 中93/58教授 外95ハイプリ

今回は終始外ハイプリで参加。
9で固定、他にはロリビが7小部屋で固定、途中から玉いぬが同じく9→3→9へ。
昨日の構成と特に変わらず、+αで人が少し増えた感じに。
先日と同じ位置でやり、午前中は土曜と同じくらいの効率でした。
お昼ご飯を挟んで午後になり、しばらくした後に玉いぬのPTがすぐ上に本陣を固定にきました。
着いた瞬間に1つ固定をカトリを飛ばされ、そのまま継続。
特に狩り方は変えず、自給21/30ほどまで落ち込みましたが何とか続けます。
途中で流れでやるようになりましたが、タゲのキーピングはやっぱり教授がやった方が安定するみたいですね。
プリでまずタゲを取り、被弾共闘。後は動いて教授がタゲを持ってニヨ内へみたいな。
スペレブレイカーで魔法をある程度でも、GbtやTS・FBlを止めれるのが大きそうです。

1時間ほど過ぎ、さすがに位置が近すぎ効率が出ないと思ったのか玉いぬPTが3階段へ移動。
移動したあたりから効率が戻って再度教範コースへ。
3時ほどになり、帰ろうか悩んでいた所で玉いぬが再度9へ帰還。
追加で下僕の生体狩り誰でもできるver.の実験PT組が同じく9へ到着。
実験組はカトリいらないという事だったので奇跡を出す間キープしていたのを全部飛ばして帰還。
歩兵をメインに倒すようです。
最終的に教授は95/62へアップ。

昼 生体3 参加キャラ - 中95/63Hwiz 外97ジプシー

実験組がQMが欲しいという事だったので清算を早めにすませてもらってLvの低い方のHwizで参加。
外ジプはニヨ係です、矢撃ちでの共闘要因も兼任。
拳聖1、外チャンプ1、外前衛1、中Hwiz1、中教授1、中ハイプリ1、外ニヨ2
確かこれほどの構成で途中参加です。
小部屋で狩る様で説明を受けながら開始しましたが何とか狩りにはなる感じ。
待機組は結構暇だったので前衛を2にするか、チャンプを増やすかという感じでしょうか。
効率を上げるには前衛、安定させる為にはチャンプ、ブラギ、インティミを増やす感じかな。
今回は参加できる人がおらず人数上きつかったですけど・・・。

あとあまり関係ないですがHwizのスキル取りがきつかったですねー。
IWやQMはオーラの方と同じくあるのですが、SiRやSCがなかったりで微妙にスナの対処が面倒です。
前衛がハティ鎧だったりで今回はかなり楽でしたけど、やっぱりインティミはいるはず。
実験もおっけーっぽかったので今日には普通に募集が始まると思います。
理想は生体にはまだ入れないおでん組と生体組の2PT同時開催でしょうか。

前半は喋りながらどうしたらいいかなどで費やしていましたが、本なしで10Mほどは出ていたようです。
後半は20Mに届きそうな感じでした。
BaseもJobもぎりぎり上がらずタイムアップ、どっちもあと10%だったんですけどねー。
2時間ほどやって終了、コードギアスは結局見れませんでした!

2日続けて狩りをやり、教授のjobが大分安定してきました。
動きはマダマダですがLvだけは上がりましたねー。
Gvに出す予定のまったくない教授なのでメモライズもソウルバーンも取りません。
目標Lvはオーラ、型は狩り用の付与教授です。
光ったらMVPに使える用にし、ただいつもHwizを使っているので出る幕もなさそうですけど・・・。
使っていて結構楽しいのでLvは頑張って上げていきたいと思います。
スキル余ったらドラゴノロジーとってもいいよね・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/425-02db6b0d
