相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/22下僕Gvレポート    06/26/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

公開できてると思えば下書きのままできてなかった件について。

【Britoniah Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

今日は防衛しようという事で直前に決まったB2を守る事に。
玉いぬが来たら守れないんじゃーという事もありましたが案の定防衛に入られます。
防衛が目的だったので気にせずスタダを決行。
しっかりと守る気もなかったという話の通りの防衛でした。
アナウンス直後に走り、ER前でEmCで集合後に即突入。
3ロキが既に用意されていましたが2ロキが不発。
前衛が抜けているのに加え、にのさんが後衛地帯にいたので私は正面からSGを。
2ロキの欠けているセルに入り込んでSG連射、3ロキが落ちた後にそちらへ移動してSGを続けます。
入っていたwizのどちらにも献身がかかっていたので安定モード!
そのまま荒らしてブレイクします。

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ

毎回防衛シフトっていうものを体験してみたいなというほどの攻めシフトのままです。
というか攻めと防衛でシフトというものがないだけですががが。
突入の度にロキが狙われ、入り口カバーをしていた身としてはすごく大変でした。
wizが少ない上にGFも必要だったのでQM・SW・GF⇔SGで必死必死。
風鈴やBLSMもマスター陣がちょこちょこ抜けてきたりでしたが、玉いぬで抜けてくる人はゴスLK1人くらいでした。
ただそのLKにwiz地帯を最後も崩されている間にWP付近から制圧されていったりと孤軍奮闘された感じでしたねー。
崩れた後はイナバにも移れず、そのまま制圧されます。

【Britoniah Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

ギルド移動をしっかりと整理後、再度攻めに。
二度目で確保の為に転戦予定でしたが以外に崩れる幅が大きく、合計三度攻めることになりましたが落とせる所まではいけず。
転戦します。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:下僕 攻め:なし

メインHwiz、サブLKでHwizをメインに操作しつつLKで偵察を。
偵察規模も封殺できて途中までは特に何もなしでした。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:清流ロンド 攻め:下僕、WoD

後ろから来ていたWoDを先に排除した後、清流ロンドのER防衛攻略へ。
1度目でほぼ全員抜けて押し込み、そのままエンペ横をまず制圧し簡単なラインへ。
ER前も掃除をした後、第3でL3ワリオへ向かいます。

【Luina Guild 3】
防衛:ワリオ 攻め:下僕

残り少ない時間でラストワリオへ。
一度目の突入で遅延解除され、二度目の突入では絶妙のタイミングのEmCでイナバに移られました。
時間稼ぎされタイムアップという感じでした。

ということで今週はV2/C1の2砦を確保になりました。
長い防衛も久しぶりで楽しかったです、たまにまたできるかなー。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/424-f3e71a59
