相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
という訳でGvレポはちょっとお休みで・・・。
特に何が忙しかったとかいう訳でもなかったのですが狩りとかでスペースがなくなっちゃいました。
他の方も結構書いてるのでそちらを参考にしていただけると!
新しい方とかも入ってきていてちょっと新鮮ですね。
育成も2PTMAXが同時に組めるなど少し進歩しましたし。

狩りではおでんをメインに、教授がセージから転生して一気に91に。
教授ということで同時に中2でAXが同じ91まで上がりました。
baseが本なしで10を越えるのは魅力ですけどjobLvが低すぎるので、そろそろ何回か生体に行きたいかなー。
base91でjob43は低すぎますねー・・・。

来週はちゃんと書きます。
気づいたら木曜日とかだと書いても、すぐにまた日曜になっちゃいますしねー。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/422-8036212d
