相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/8下僕Gvレポート    06/09/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!


いつもより微妙に早めに更新です、書くことが少ないーですね(笑)

【Britoniah Guild 5】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ、DASH、三羽

攻める箇所が事前には特になく、商業値落としと言っていたB5で守ることに。
攻めが確定で来るっていうのは魅力的ですね。
まずはレース止め。
2回目で止めることが出来、防衛開始。
毎回のハーフイナバでしたが、さすがに同規模でのイナバで長時間は無理ですねー。
まして数で押されていますし、ラインは出来ないかなーと。
下僕でB5ラインはやったとするとスカスカになりそうですけれど。

途中まではLPがない等で騒いでいたのもあり何とかギリギリの位置でキープ。
メインGのEmCにより切り込まれた所で詰みになりました。
ただEmCタイミング以外にも結構gdgdだったのでそっちを直した方が良さそうです。
割られた所で転戦です。

【Britoniah Guild 1】
防衛:BLSM 攻め:下僕、玉いぬ

防衛している所もなく、軽めだということでB1攻城へ。
風鈴が既に攻めている所に共闘で入ります。
目だった穴はいくつかあったのですがそこを攻めるよりも早く風鈴が奥でEmCを通したようで2度目の突入の後に落城。
商業値落としということで数度風鈴と交互に攻めを続行します。
しばらく後、玉いぬが追加されたあたりで攻撃が飛んできたとかで少々gdgd気味に。
このあたりで風鈴が転戦。

その後は同盟外で交互に割りつつ自己遅延レースで回していましたが4度目か5度目あたりの途中で失敗してBLSMに城主が戻ります。
守る気なんてさらさらという感じの封鎖だけの防衛でしたが割りの段階で競り負けたのはやっちゃった系ですね。
慣れないことを延々と続けるとボロがやっぱり出てきちゃいますねー。
取り返された後は一度だけまとまって突入して転戦します。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:下僕 攻め:なし

レースだったV2をスムーズに止めることが出来、そのまま最後まで安定の様子でした。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:なし 攻め:なし

偵察で出ていた中でいくつかピックアップ。
いけそーだったのは結構ありましたが最終的に偵察しかいなかったV1を取ることに。
コゲ天3 ルナ1 三羽1 他1が別働が到着した頃には残っており、偵察を排除した後に遅延でラインを構えます。
後は時間ギリギリに割って確保。

ということで今週はV2/V1の2砦を確保になりました。
久しぶりに前半が重かったです・・・楽しいはずのイナバが重かったのは残念でした。
後はそう、なかなか攻め先が見つからないのも難しいですねー。
来週は軽いといいなーと思いつつ。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/420-78aa9e17
