相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzareHERMITAGE

今週も再びWA、加えて傭兵でHERMITAGEを雇ってのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は排除戦・攻めがメイン、規模は20名あたりになると思います。
GWで編成的には穴がありまくりです(笑)
【Chung-Rim Guild 1】
防衛:LSSternKlare NachtLS連合
攻め:TBSTBS同盟 燃桜燃桜燃桜同盟 WiderstandWA同盟

まず開幕は先週まともに行けなかったということで、LSへの攻めから始まりました。
到着した頃には既にニ同盟が、LSの敷いた城内2Fライン前で待機中でした。
攻める順は前から陣どられてたのでTBS→燃桜→WAの順でいきます。
突入した頃にはさすがにTBSで残っている人は見えなかったですね、ただ一回目の突入で前衛陣は素通りしていきERへ。
ルアフ・サイトが甘かったりで、ジプシーでもラインを抜けれたのはちょっと頑張れたかな。
魔法が全て不発もなしで全部HITして、回復もまた全部出てる感じでしたね。
ERまでは見れずでしたが、そのまま最初に抜けた騎兵の人によりWsでブレイクが成功します。
ここはそのまま一度放棄、リログします。



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:TBSTBS同盟
攻め:WiderstandWA同盟 燃桜燃桜燃桜同盟

リログはしたんですが、三勢力もいたんだしどこかいるんじゃないかなっていうことで再びC1へ。
防衛はTBSでER防衛でした、遅延されてるのでどうやっても割れないんですけどね。
ただTBSと当たる機会も今まであまりなかったので、せっかくだから攻めてみようということでいきます。
一度目でLP展開→ブラギスクリーム+SGオンラインでかなり崩し。
排除戦で入り口のロキは破壊、入り口のメンバーもほとんど削り落とします。
ただそのまま制圧気味で潰しにいくもさすがに押さえ込まれます。
二度目で燃桜が戻ってきた様子で共闘指示、遅延のままで割れないので割ってもらおうということで。
再度突入で、一気にいってそのまま燃桜がブレイクまでいったようです。

【Britoniah Guild 3】
防衛:アコムGWPアコムGWP同盟
攻め:Reginleif Saga風鈴同盟別働隊 ∞The Road to Glory ∞暁の明星つゆだく同盟 Sacrifice EdgeSacrifice Edge WiderstandWA同盟 

最初はアコムGWPを攻めようということだったんですが途中でちょっと路線変更。
さすがに結構すぐに鎮圧されましたが、風鈴だけにとりあえず的を絞ってPv開始。
アコムはスルーだったんですけど、アコムの復帰ばっかりだったしそっちを叩いた方が楽しかったのかな・・・。
庭で封鎖はとりあえず微妙っぽいですね、EmCあるし。
そのまま適当に続けているもアコムがどうやら落ちたようで転戦します。
ただ割ったのはどうやらレーサーの人だったようで(笑)



【Luina Guild 3】
防衛:WiderstandWA同盟
攻め:vortexvortex

防衛勢力はちょっと記憶にないんですが、ブレイクしてからのイナバ防衛に入ります。
しばらくレーサーを排除していて、逆走し始めたところでvortexがきたようで。
あわてて戻って再びイナバを開始、他にちょっといたけどほぼタイマン状態ですね!
フルメンバーでこちらを削りに来て、終わった後でのEmCのリロード。
こちらもそれにあわせてEmCであわせリロードをしますが。
その後の全員でのブレスで落城でした、やっぱり全員で一気にこられると排除が間にあわない感じでしたね。
阿修羅が1人で頑張ってくれてたのには感謝!
ラインをうまく押し上げられていったのは砦の構造もありますけど、ちょっと自分たちなりにアレンジしてみようかなと・・・。



【Luina Guild 3】
防衛:WiderstandWA同盟
攻め:Glorious FutureUnlimited Future幸運連合 下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!

再びL3へ戻ります、またどこが守っていたか忘れてたんですけど排除で制圧、今度は遅延でライン防衛に入ります。
思ったのは結構レーサーとか適当な下位くらいなら止められるかもしれないという点。
ただ自分の視点で考えても抜き放題のラインなので綱渡りっていう感じですね。
幸運その他を何とか凌いでいるところで下僕が攻めに追加されます。
さすがというか少しずつ押されていきますが、思ったよりは持ちこたえる感じ。
クリエを止めればそこまで一気に劇的に追い詰められることはないんでしょうか。
ただ既にタイムリミットぎりぎりで、イナバにうつるかなというところでリログ指示。
この時点で10分オーバーとかちょっとL3を楽しみすぎでした。



【Chung-Rim Guild 2】
防衛:TBSTBS同盟
攻め:WiderstandWA同盟

あとは恒例ということで、先週と同じで再び中堅攻めということで今週はTBSへ。
これはもう同盟の考えっぽいので頑張っていきしょう。
今週はただL3で時間使いすぎ+V1に途中行きそうになったりしていろいろと用意不足でした。
SVが防衛で攻めが一つだけしかいないとかもうね、LSの別働とか夜イルカが来たあたりでやめましたけど。
時間管理がやっぱり一番重要ですね、ちゃんとタイムコントロールしていかないと・・・。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:Sancutuary of SunSancutuary of Sun
攻め:Claimh SolaisClaimh Solais The ConquerThe Conquer WiderstandWA同盟

残り時間2分ほど、さすがにTBSの遅延解除がぎりぎりまでひっぱられているとのことだったので転戦。
SoSのライン防衛は村正を持ったままという適当な装備でしたがひっかかりもしなかったので2秒で抜けてエンペ前!
先頭集団キターということで闇水を使用したところでタイムアップでした。
最後のポタミスはいろいろと痛かったけど、まぁでもそれを抜いても時間配分のミスでしょうか。
あと毎回頼んでる人と同じ感覚で普段いない人に頼むのは気をつけないとなぁっていう感じ。

ベルゼさんのところでも書かれていますが、自分達のPSの向上というのが主な目的なんですが。
ギルド・同盟間で対抗戦やシャッフルでPvなどができたらなぁと。
特に今回のL3のvortex戦とかですね、いろいろと自分含めて荒が目立っていましたし。
もし良ければどこかWAと共にそういうことをやってみたい!
もしくはやってもいいというギルド・同盟様がありましたらお願いします。
コメント欄でもwisでもIRC「#Fair-Warning 名:sortilege」でも、どれでも構いません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/42-c017ad1c
