相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
6/1下僕Gvレポート    06/03/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:BUSTLE 攻め:MSL、下僕

先行して様子見しに行くとみると懐かしの2F防衛でした。
攻めで被ったMSLを相手のEmCにあわせて奇襲で排除し、そのままBUSTLE攻略へ。
MSLの復帰を横目で見つつ、防衛を崩します。
1アタック目。
LKで突破狙い、罠が広かったのでワンクリでそこまで抜けてハイドで時間切れまで。
切れたらそのままERへ抜け、エンペ到達。
後衛で防衛はすぐ制圧できたようです、BUSTLEはここで転戦。

ERにて他に抜けてくる人を無理矢理BBで落としつつERで後続のEmC待ちを。
EmCがERで通り、遅延のままハーフイナバっぽく展開します。
抜けてくるのはマスターリンカーとLK、チャンプくらい。
BBつよーというくらいハイパーBBタイムでした。
マスターはEmCを狙う位置が悪いのか目立つ位置まで飛びすぎなのかっていう感じで封殺。
WP横にほぼ誰もいないにも関わらずLP展開からの攻めがなかったので教授はいないのかな?
まとまった攻めが一向に来なかったのでERに少し配置しての逆攻め開始。
LK数人でER前の制圧が完了し、そのまま少しづつ来る復帰を全部倒しながら庭WPまで逆走します。
そのまま転戦します。

【Britoniah Guild 2】
防衛:GPL 攻め:下僕

防衛の形としてはC2のBUSTLEと似てました。
1アタック目。
罠までワンクリで抜けて切れるまでコンセ付与などしながら待ち。
罠が切れた所でwizの横まで行ってBB連射。
後ろにチェイサーが抜けているのは見えてたんですがEmCさせていいということだったので放置。
EmCを確認後、イナバを崩しに特攻します。
裏から回り込んで入り込み、BB連射。
前面からも献身SGなどが通って制圧まで早かったですね。
すぐにイナバは制圧できたのでラインの確認、防衛ラインを敷きます。
少しの間だけ守って転戦。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:BUSTLE、CRC、GPL

BUSTLEが守っている中をGPL、CRCと排除しつつ攻め。
エンペ横でEmCは決まるものの、決まった瞬間にブレイクされ!
急いでカウンター。
ブレイク指示だったのにエンペを味方に保護されちょっと涙目。

防衛ラインについた後、PCメインとサブと変えていいかなーと言って変えているとBUSTLEが攻めに入っていて抜けられず!
LKなら戻れそうな予感はしたんですけれど、それだとPCを変えた意味があまりない・・・。
という訳でHwizのまま妨害に徹してみます。
ERは崩れる様子がなさそうだったのでEmCも待てないしなーと。

ER前の階段付近のSGの撃ち方というか、ひたすらギリギリで撃ってました。
かなりSGは撃ち込み続けることができ魂がないのを見てかリンカーがカイトで待ち構えてましたがGFで退散してもらいます。
WPからのSGも兼ねつつ妨害を続けます。
ずっとフリーだったのを見てかやっと邪魔が入るようになり、拳聖などが妨害に。
風アンフロ多いよ風アンフロという事でSC。
ずっととび蹴り粘着されてたのを無理矢理沈めて再度フリー。
その後もちょこちょこ来るのを追い返しながらSGを続けているとスナとWSのセット。
削られていた残り白P3個も早々に尽きてあっさり没り。
次はアコcでも買って対抗してみようかなぁ。

ERはノピ穴を空けてEmCが通ってからフルボッコ作戦だったみたいでしたが遊びすぎて割られた模様です。
CRCブレイク、そのまま転戦。

【Luina Guild 5】
防衛:コゲ天 攻め:GPL、下僕

また全排除です、ERに固まっていた人たちを排除してからER攻略へ。
ロキ1+忘れないで+wiz遅滞ジークのいつもの感じ。
GPLが先の突入で既にロキを落としていたっぽく後衛はすごくフリーでした。
でも今日はずっとLKタイムです。

突入一度目。
まっすぐ抜けてそのまま後衛へ。
wizは他の人が行っていたのでそこから逃げてきた人を追撃してました。
そうしているとコゲ天はイナバに移り、下僕もEmCで再度攻めなおしの形へ。
階段が結構開いていたのですぐに上がることができBB連射で制圧を。
押し上げもスムーズに進み、ほとんどいなくなったあたりでバーサクへ。
そのまま何人かで囲んでブレイクして転戦です。

【Britoniah Guild 5】
防衛:祭り(玉いぬ+ワリオ+DASH+華陸奥ETC) 攻め:風鈴、下僕

防衛は200人、というか200キャラほどだったらしいです。
祭りの様子見ということで攻めに行きますが、MAP3に遊撃がいすぎてどうにもならなかったので風鈴との共闘が早めに始まります。
BBで5人倒している間に10人復帰してくるみたいな無限ループ。
結構長い間MAP3でBBしていると白PよりSP剤がーという感じでした。

一度何とかMAP3を全部排除することができ、その間に下僕でまとまって突入を慣行。
突入一度目。
他にすることはない、ということでブレイク狙いです。
ワンクリ、ツークリで罠を越える所まで抜け、3クリック目でエンペの横へ。
バーサクをかけてエンペ!という所で没。
風鈴のように瞬間ダメージはあまり高くないけど人数が多かった感じ。
その後もMAP3を何とかこじあけつつ何とか2度目の突入を。
再度抜け狙いでエンペはまた到達。
今度はエンペ横がさっきより増えてました。
バーサクしてエンペを殴る所までは行くもののdis→HPが徐々に減る→没。
きつかったねーとか言いつつ30分には撤退しました。
大乱戦でしたが楽しかったです、乱入でしたけどね。

(偵察中)

 

【Valkyrie Realms 2】
防衛:下僕 攻め:なし

WoDのイナバを崩している所をCRCに割られてカウンターでの制圧から防衛へ。
最後の最後にBLSMのチェイスマスターが来ましたが遅延解除と被ったようで割って終わりでした。
他は特になし?

【Luina Guild 3】
防衛:ルナぱんち 攻め:幸運零式、下僕別働

偵察の段階ではルナだけで15人規模、今週も超小規模別働です。
これはいけるかなーと思っていたんですけれど、別働に入った頃には幸運零式が追加。
ブレイク狙いだったので先陣を切っていった人達には悪いなーと思いつつ少し遅らせて一気に突破。
wiz地帯も全部無視してエンペ横へ。
遅延解除もおいておらずだった模様でそのままバーサクしてブレイク狙いに入ります。
まずLKが3人ほど取り付き、追ってAXが到着したくらいでブレイクが成功。
競り合いになっていましたけど何とか勝てた感じ。
基本だけど忘れないでとSWが邪魔でしたねー。

割れた後は何とか相手のEmCを通さないように頑張ろうモードでしたがエンペ付近で決まってしまった模様で大変な事に・・・。
私はもっと前にいたのでどこで決められたのか見れなかったんですけれど、かなり近かった模様。
急いでエンペ横まで戻りながら他前衛を1秒でも止めようとしてました。
あと1,2秒あれば割れる・・・という所でギリギリエンペ消失。
割れる構成しかいなかったとは言え、もうちょっと保険が欲しいなーやっぱりという感じです。
心臓に悪い(笑)



ということで今週はV2/L3の2砦を確保になりました。
久しぶりの攻め回りに加えて祭りへのちょっかい、疲れたーという回でした。
後は新しい人が少しづつまた入ってきているので、頑張って欲しいなーという所。
別働はもうちょっと編成を頑張れば安定もしそうです。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/418-e075dc17
