相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/18下僕Gvレポート    05/20/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

とりあえずロキが多かったですねーさすがという感じでした。
突破狙いの時にエンペに一度触れたくらいで後は罠の後の動きが追いつかなかったなーと。
前半はHwizメインで動いていたのですがロキがまったく落とせずやれることが少なかったです。
突破からや時間待ちの4回ほどSGが入っただけで、決めた直後に死ぬ場面が多かったのでダメージもあまり与えれず・・・。
後半はメインLKに変えていきましたが変えた、直後にHwizで戦う場面があったりでキャラの交換が難しいorz

LKでの罠までの突破口は大体分かったので後は皆で一気に抜けることができるか。
罠が大変といやらしいので道も絞れるといいですねー。
あとはやっぱりキリエの有無で抜けれる距離が変わります。
ただフィニッシャーの数がすごく多くなってたのでそれも念頭に入れるとなると(ry
ロキの対処もですね、今回は特に落とすことが難しかったのでどうにかしないとー。

前回まで左から崩れることが多く、ロキがゴスの人に変わっていたりで対策が早いです。
目標に目がいきすぎ、手段が疎かになりすぎてたかもしれませんね。
ちゃんとやっていてもきつかったとは思いますが。
次にまた行くことがあったらまずはしっかりと目先の戦いをクリアしてから考えましょう。
先週のように何かしっかりとしたターゲットを決めていってやるといいのかもしれません。
最後まで崩すこともできずにタイムアップでした!

【Luina Guild 5】
防衛:ワリオ 攻め:下僕

ER前でEmCで集結、ERに入ると速攻でのイナバシフトでした。
特に何をやる訳でもなく制圧します。
AXが遅延解除をしてたみたいでしたがEDPなしっぽかったですね。
制圧した後に放棄。

【Luina Guild 4】
防衛:MSL 攻め:下僕

高台にてEmC集結。
ブレイクもなしで放棄されたので行ったのが遅かったっぽいですねー。
とりあえずERにてラインを。
L4は一度ラインを敷きつつ防衛をしながら偵察へ。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:BLSM別働 攻め:下僕

偵察の途中でL4を一人で割りにいかされたりしながらも最後はV2へ。
先週のラストの重力が恐かったのですが何とか最後まで保ちました。

ERとMAP3にて防衛していたBLSMを制圧して遅延状態でイナバへ。
ハーフ気味で展開し、広めの布陣で配置につきます。
WPEmCをよくしてくるのがやっぱり印象的ですねー。
LKで終始妨害に走っていましたが後衛メインの構成だったようでやりやすかったです。
放棄していたL4にも行ってたみたいで人数が分かれたのかなーと。

途中AXに抜けられたーとかいう事もあったみたいですが後ろの事でよく分からず。
早めに対処できたという事だったので前は安心でした。
最後まで粘ってERは安泰のまま時間ギリギリで割って確保になりました。

ということで今週はV2の確保になりました。
今週はすごく疲れました、相手からのプレッシャーがすごいです。
別働で多砦構成の時の方がまだ楽というか・・・戦う相手によるのでしょうね。
また気後れしすぎずにやっていこうと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/414-13780cc3
