相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/11下僕Gvレポート    05/13/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

今日も開幕20分遅れて参加です。
攻めの途中でロキを落としたり落とせなかったりしている様子でした。
はじめはLKメインで突破を目指そうとしますが奥の無詠唱クリエがやはりきつくて突破は無理そうな感じ。
Hwizをメインに変えて、LKは前回片手で削るのが楽々だったバーサクで。
右ロキが落ちた所で右辺と中央にSGを2回だけいれ阿修羅で沈み。
中央でLPが決まり足場が安定、HSを削ってもらえたので後衛のみとなった左辺へ突っ込みSGで。
ほとんど落とせた所で押し上げを始めます。
遅刻参加でPTをまだもらえていなかったのでここでやっとPTをもらえました。
行動が安定したので少し上がって中央の塊へSGSG。
私は相変わらず前へ、入り口付近も同時に一度制圧します。



【Britoniah Guild 5】
防衛:下僕 攻め:風鈴

いつも通りnotラインでイナバっぽい防衛です。
ラインで一度やってみたらどうかなーと思うけど難しいですかね。
ロキとかそんなにおけないですし。
攻めでほぼ回復材を使い切っていたので耐えることがまずできず。
ヒールはなくてもいいですけど、長時間耐えるなら何らかの補給がないとちょっと保たないですね。
白スリムが切れて没り。
戻るまでには制圧されていたようで再度攻めへ。

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

パターンは同じで、LPを足場に後衛を飛ばして安定した所で押し上げです。
一度目よりはあっさりいけたと思います。

【Britoniah Guild 5】
防衛:下僕 攻め:風鈴

前半SGゲーに必死になっていたので、もっと違うことができないかと模索して色々なスキルを使うことを目標に。
GFとGbtをメインに使用し、QMと併用でラインっぽく。
SCも考えていたんですけどそこまで近寄ってくる人はおらず。
他にwizがいっぱいいるとGFつよっていう感じでした。
何より射程が長く相手に気づかれず足場に設置することができ、置いたとしてもエフェクトが地味で気づかれにくい点。
設置できれば固定ダメージ1200*で後衛には十分至死ダメージです。
死なずとも回復はかなり削れますしね。
結構強いなーと感動しながらも、やっぱり押し込まれて再度制圧されます。
献身つきの金Hwizをやっぱりどうにかしないとですね。
いつも逆辺にいるのでなかなか見る機会がないんですけど・・・。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

残り時間も少なく10分ほどの攻め。
攻略対象は絞って落とせるかにかけますがやっぱりちょっときつめ。
メインHwiz、サブLKでいってみましたが後衛にはきついです・・・。
ロキが長く耐久力のない後衛にはきつく、ロキの切れ目を狙っていました。
1番時間が適当だったロキの切れ目を狙い、うまく入ったんですけど詠唱が完成するぎりぎりで止められたりで無理でした。
いける!と思ったんですけどねー止められるタイミングがすごい早かった。
大体30-40秒タイミングでずらしてるのかな。
サブのLKもまったく役立たずで、私は突破の方が楽でした・・・。
最後まで崩せず確保の為転戦します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:BLSM

本陣を定めV1防衛へ、最後までひたすら陽動などが来ましたがERは安定。
ER前でEmCされたりで戦っていたようです。
本陣守るのもヒヤヒヤですね・・・。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕 攻め:BLSM

私は行ってないのでいまいち分からず。
こちらでも陽動や別働と戦ってたみたいです。
最後まで守りきったみたいで。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:BLSM 攻め:下僕

最後の最後に行ったみたいなのですがLK垢がラスト5分サバキャンで動かず。
ログイン鯖も合わせて重くなかなか入れずでした。
ということでV2は分かりません・・・。

ということで今週はV1/B3の2砦確保になりました。
今週は久しぶりにHwizをメインにして動いていましたが・・・やっぱり場面によって有効なキャラをどう使うかで、かなりできる事に違いがありますね。
まだ2pc側の動きがお粗末でどうにもならず、ちょっと対策でいくつか実行してみようと思います。
サブのノートpc用に外部のキーボードを買ってきました。
ノートのキーボードというのがすごく使いづらく、SCを押すだけでも一苦労だったのです。
あとマウスが前回に買ったものが操作しにくく、次はマウスも買ってこようかな。
2pcは操作性が最大の問題であり、クリアすれば2pcももう少しまともに使えそうです。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/412-facdcf83
