相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
5/4下僕Gvレポート    05/07/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Luina Guild 5】
防衛:コゲ天 攻め:下僕、GPL

20分遅れて参加です、30分で帰宅できるくらい近いので何とか参加できそーです。
到着した頃にはコゲ天は結構崩れていた模様、LKで抜け狙いで突破。
6人ほど抜けれてたのかな、HSもほぼ消えていたようでスーフリが最初のクランクあたりでEmC。
SGをかぶせられたみたいなんですが、何人か死んでたようでしたが2キャラ共何故か無傷でした。
EmC後にそのまま前衛でエンペ横まで押しつぶして制圧終了です。

追加でFGPも来ていたみたいでしたがすぐに転戦した模様です。
途中参加でいまいち分かりませんでしたたた。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:MSL 攻め:DASH、玉いぬ、GPL、下僕

どう考えても攻め過剰です、というかよくこれだけいっぱいいて崩れなかったなー的な感じでした。
一斉突入は下僕が来るまでなかったみたいですねー。
GWで要職が欠け落ちているのかHSは十分なもののフィニッシャーがおらず、回復が切れるまでは死なない感じでした。
DASHかFGPか忘れましたがその後に突入。
しばらくHSでヨーヨーをしていた後に抜け、ブレイク指示だったので割り狙いでしたが間に合わずー。
バーサーク!!ってした所でルルさんが一人で割りきりポツーン。
ということで下僕でブレイク、防衛へ。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ

開始はイナバっていうお話だったんですが色々あって適当なひろーーい防衛に。
攻めを一度抑えた後に玉いぬのWPEmC、これは抑えます。
次の集合までに逆攻めでいいかーという話になり逆攻め開始。
ERで暴れられたり、割られたりも特になくER前を制圧。
そのままMAP3の入り口で簡易ラインを適当に敷きつつ数人で庭まで。
防衛はそのままする気だったみたいなんですが玉いぬが転戦した為転戦します。

【Luina Guild 4】
防衛:MSL 攻め:GPL、下僕

高台にEmCで呼ばれ、移動もしないうちに遅延解除されました。
放棄するようなので転戦します。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

転戦前?だったのか異常に脆く1分ほどで制圧終了。
転戦です。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

3ロキ防衛、階段全部が紫は久しぶりに見ました(笑)
何度か配置図とかを作った時に考えた事はありましたが、HSの難しさとロキ雷鳥の数の問題とかで実現した事は所属していたギルドではありませんでした。
1列だけ縦に#とかのHSを残しているのは考えたなーという感じ。
今改めて狙うとすれば、shift#の標的落とし。
縦長になってるのでshiftクリックで入り込んでSG撃ちこみとかでしょうか。

突破一度目。
LKで突破狙い、クランクは曲がり3ロキのあたりまではいけますがそこから動けず。
ADSなどで所持分を全部削りきられて没。
二度目。
再度突破狙い、HSが一度目で大体見れたのでコース修正。
キリエだけもらってターンの要領で2ロキまで2クリックで到着。
後は何とか耐えつつ階段を上りきりますが、上った所でADSなどの雨に耐え切れず没。
三度目。
再度キリエだけもらって同じ要領で階段を上りきります。
一番左のwizをBBで何度か叩くまではいきますが・・・阿修羅が近づいてきたあたりで着替えると凍結してしまってそのまま阿修羅。
盾の持ち替えはせずに生きることに願いをかけてーでしたが無理でした。

Hwizは終始ダメな子でした。
WP付近でロキが消えるのを待ってはdisされ死んだり。
3ロキ付近でロキが消えるのを待っては回復がなくなって死んだりでまったくもって!
結局最後まで崩せずで転戦になります。

【Britoniah Guild 1】
防衛:BLSM 攻め:下僕

とりあえずの本陣をまずV1、続いてB4と制圧して構えますがどちらも放棄してBLSM本陣攻めを最後に。
3砦狙いだろうし何とかなるかーという感じだったんですがすごいきつかった(笑)
いつも所持している鉄球セットをわざわざ倉庫に入れてきて耐久力重視でアイテムを。
初期状態で30人ほどおり、始めのクランクを突破したあたりでBLSMが第2クランクあたりで追加のEmC。
粘っていると更に追加でエンペ横でEmC。
ちょっとこれは・・・っていう感じが強くなってまいりました。
LKが一人エンペ横まで行けていたので続きたかったんですけれど、第2クランクを越えたあたりで凍結阿修羅でドーン。
ADSは常時飛んでくる上にSGは降っているしで凍らないようにするのが難しい・・・。
最後に何とか1ロキを落としていたみたいなんですがタイムオーバーでした。
転戦になります。

【Britoniah Guild 2】
防衛:BLSM別働 攻め:下僕別働?

戻る砦もないのでメインでV2、サブマスターでB2へというお話に。
B2はBLSM3人 vs 下僕2人の戦いでした。
BLSMはAX2人と拳聖、下僕はマスターリンカーと私のLK。
メインの指示が珍しく聞ける環境が功を奏し、マスターのフォローで行った方がいいかなと思い、LKは片手操作でB2へ。
Hwizは同時にもう片手でV2の入り口妨害用で配置。
V2は奥まではよく見れなかったので戦況は不明なのでまた他の人の所で・・・。

BLSMのMAP3に置いていたAXを抜き差ってそのままERへ、AXは追ってきましたが・・・。
ERは先行していたマスター拳聖がAXに妨害されていたので残り時間も考えてすぐにブレイク狙い。
エンペ装備に切り替えて、紙装甲のATK+ASPD重視装備にシフトしてバーサク。
拳聖と競り合っている間もずっとERに元々いたAXにマスターが延々と邪魔されている状態。
もう一人の追ってきたAXにEDPSBで狙われましたが・・・こちらは何かダメージが異常に低く落ちる気配がなし。
付与とレジポが合っていたのか、そもそも付与していなかったのか分かりませんが・・・。
最後まで落としにこられましたが割り切った時の残りHPがあと50kくらいでした。

マスターリンカーも最後まで耐え切ってくれたみたいでブレイク後にEmCして簡易ラインを。
攻めてくるのもAX数人だったので無事押さえきって時間になりました。
後、放棄していたはずのB4が完全無人だったようで棚ボタ確保です(苦笑)

ということで今週はB2/B4の2砦確保になりました。
確保は完全に運ゲーでしたが、助けられた分もかなりありますねー。
GWということで異常に人数が少なかったんですけど、こういうお祭りっぽいのも楽しいですね!
来週からは多分通常運営なのかな?
またたまにでもやれたらいいなーと思います、何回でもいいですけどねー。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/410-3b0993e4
