相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
遠い目標    04/30/2006
ハンターがやっとLv65/35になりました。
最近はこれしかやってないっていうくらい頑張ってます(笑)
久々にやってみた感想は、パッシブ職楽し~っていうのが一つ。
VIT職強いなぁっていうのがもう一つ・・・(苦笑)

狩場はいろいろランダムでー、おもちゃ工場2FやOD2F、時計の2F・3Fへ行ったりとか。
ヒルクリさえ手に入れば地下水路なんですけど・・・。
お金がどうしようもなくなってきたので、ミノ特化パイクとかいらないものを中心に処分していくしかないかな~。
せめて高い値段で売れてくれることを願います(笑)

ステータスは好き勝手に上げていたせいもあって、いよいよ本格的に超バランスになりつつ・・・。
ブレスがないとDEX93という中途半端っぷりです(笑)
Fleeはそろそろ170付近に乗りそうですね。
LUKも微妙に振り出して現在は15、少しずつ鷹が飛んでくる感触が楽しーですね!

明日はGv、GWも始まりいろいろとGvでも欠席が多くなる時期、今回はやれる部分で楽しめたらいいなぁ。
3,4,5日の休みが今から楽しみだけど、それ以外は休みもないし頑張らないと・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/41-e34e5199
