相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/27下僕Gvレポート    04/28/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

今日はこの一言に尽きます、面白かった~!

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

今週は事前に攻めることが決まっていたこともあり開幕から偵察もなしでB5風鈴へ。
メインLK、サブHwizです。

右から突破という事で前衛は一斉に突破。
特定の職を狙いに行った人と突破を狙う人、奥が見たかったので奥へ。
中央奥にブラギがあり、左右共に細道へアンクルが敷き詰め。
その少し奥へ崖越しで無詠唱クリエが一人、これが最終ラインですね。

一度目。
LK、無詠唱クリエ確認したあたりでADS連打で即死。
Hwiz、LKの死んだ後で突入します。
出ていたLPが入る直前で消されたみたいで右を突破、ロキもなくLPも返された直後だったのでクリーンヒット!
ブラギが消えるまでしばらく撃ち放題でHP回復剤が切れたあたりで没。
EDPSBとグリムが恐かったんですけど、しばらく放置されててラッキーみたいな・・・。

二度目以降、一度目で崩れたので高速回転で削り狙いです。
ブレイク指示だったのでLKは突破狙い、エンペを単騎で叩きにいったりしてましたがサンクとADSの壁が厚くちょっと厳しい状態でした・・・。
中央突破が目立ってきたのでHSを中心に狙いを変更。
HSの捕まった位置でバーサクをしてHwiz、弓を中心に素叩き。
結構これも死ぬですよねと・・・自分のHwizがやられても死にますし・・・。
耐えれるけど白Pそんなに持てないみたいな。

LKが毎回奥まで行け、結構いけるかなーと思いきや最終的に動けていたのはHwizでした。
支援は基本BCでもらっていき、ブレスがもらえなかった時はセルフブレスで。
魂はなくても回復で耐えればいいや的な感じです、カイトない人には普通に当たりますしね・・・。
風鈴が奥でEmCチャージを繰り返している感じだったので無理矢理でも数を削る方針で。
速度Pで無理矢理抜けて奥にSG狙いです。
ずっと同じようなことをしてると、異様に中央に固まっていたので左から切り込んで縦3列にSG。
これが決まった時が一番楽しかったです・・・。
大分落ちたみたいでエンペ横までHwizで切り込めます。
味方の前衛が丁度エンペに張り付き、他の前衛が2名かな、対抗でいる所で援護で地味にSGを。
無事何とか下僕で割れて防衛に入ります。
ラインはロキとかの関係上どう考えても無理だったのでハーフイナバです。

 



【Britoniah Guild 5】
防衛:下僕 攻め:風鈴

攻守交替。
ハーフイナバで階段まで切り込まれないように中央メインで陣形を。
右が主に弓で攻め込まれ、左が金盾のHwizで攻めてきている感じ。
中央はLPに適当に乗ってゴリ押しで後衛が攻めてくる感じだったので全部Gbtでお帰り願いを。
始めは小まめに返っていたLPは後半は結構適当だったと思います。
後左から攻めてきてたHwizをずっと見てましたが役割が絶対違う気がする。
でも結局崩されたのもそのHwizが原因っていう。
あわあわしてる間に制圧されて仕切りなおしです。

【Britoniah Guild 5】
防衛:風鈴 攻め:下僕

再度、攻守交替。
ラインが中途半端にできてそうなできてなさそうな感じの所を再度攻めに。
またSG決まったーと今回は楽しかったです。
今度はあっさり、風鈴が奥でEmCした所を制圧して再度防衛です。

【Britoniah Guild 5】
防衛:下僕 攻め:風鈴、BUSTLE

再度ハーフイナバで防衛体勢、今回は始めからWPへ火力を向けていた事もありなかなかいい感じでした。
途中で白Pと黄石が切れたので補給で戻るついでに前MAPでSG落とし。
WPに人がいっぱいだったおかげで範囲が飛んでくるまで撃ち放題でした。
死んで戻って補給をし、徒歩復帰です。
途中何度か復帰でき、戻るよりもWPからSGを撃ってた方が効果的だったのでSGをEmC後の塊に。
WPに人がいっぱいだった場面が多くやりやすかったかなー。
ER部隊はER内でEmCを通されないように頑張ってたようでしたがさすがにずっと止めるのは無理だったようです。
ERのメインギルドとバックアタックのサブGでEmCで挟み撃ち狙いでしたが失敗でした。
メインGに残ってた人がどう考えても少なかった・・・。
ERを再度制圧されそうな所でBUSTLE参加。
割れるかな~微妙~という感じでBUSTLEのアタッカーがエンペにかなりいたんですが割れなかったようです。
ここで撤退です、本陣を構えに移動します。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:三羽 攻め:下僕

三羽の転戦間際っぽい中途半端な感じのラインがあり、同盟外っぽい?拳聖が割ろうとしていた所をラインを崩しつつフルボッコで。
なかなかタゲれなかったのでバーサクで強引に張り付いてる間に落ちた感じでぎりぎり割られないまま確保です。
Hwizをおいて偵察、別働へ。
本陣はこのまま安定です。

【Britoniah Guild 3】
防衛:下僕別働 攻め:BLSM別働

ニ砦目、ここは最終的に確保ならず。
B3は行っていなかったので終始分からず・・・。
一旦いつも通りに制圧して遅延ラインを敷いている所をBLSMの別働がEmCで攻めに来たようです。
B3よりV2がいいっていうお話でB3を完全に放棄して第二別働の矛先をV2へ。

【Luina Guild 3】
防衛:ワリオ 攻め:下僕別働

二砦目、再度。
B3の次にL3のワリオを攻めに。
一度目の突破でエンペ横まで抜けてひたすらクリエのADSと戦ってました。
抜けてくる人が多くなってきた所でワリオの少数がイナバへ。
前衛で押しつぶして制圧成功です。
制圧したあたりでB3が制圧されたようでB3の部隊メインでV2へ。



【Valkyrie Realms 2】
防衛:BLSM別働 攻め:下僕別働

三砦目。
B3の仕返しということでV2を奪取しに行きます。
BLSMのER前の10人ほどとERの部隊15人ほど、多分合計25人くらい。
何度か攻め続け、厳しい所を何とか崩してブレイク成功。
私はERを走っている最中でしたががが。
ERで防衛ラインを敷きつつ、待機させていた同盟外の前衛で再度ブレイク。
ブレイク後にはERまで急ぎ、中のギルドで再度ブレイク。
自己遅延で逃げ切ってV2も確保になりました。

ということで今週はV1/L3/V2の3砦確保になりました。
ぎりぎり何とか3砦、B3を取られた変わりにV2が取れたのは大きかったと思います。
L3も比較的スムーズにいき、何よりB5の風鈴戦が楽しかったですねー。
滅多に行かない場所だけあって刺激的でした。
またちょくちょく行けたらいいかなーと思うけど次はどうでしょうねー。
商業値落としとかよりも純粋に正面から戦えたのが面白かった一番の理由かな。
落とし落とされでかなりの時間楽しめました。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/408-dabbd0d2
