相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
財布の中がものすごく空っぽになりました、5時間で。
毎回ですが買い物はまとめて一気にしてしまう、そして衝動買い大好きな性格が・・・。
いつもと同じといえば同じなんですけれど、終わった後に少し後悔するんですけどね。
買う時にも分かってはいるはずなんですけどねー、懲りないのです。
そういう心を封印しながら一心不乱に買い物をし続けたこととかないでしょうか?
ねーよwって言われそうですが(苦笑)

夏に向けての服いっぱい、これで大体30k円ほど。
安い物をいっぱい買いました。
食べ物を頼むときは異常に悩むんですけど、服を買う時間だけはすごく短いんですよねー。
気に入ったもの大体全部買っちゃうので・・・。
気に入るものが少ないのもあるかもしれないですけどね、本当に気に入った物は即決が多いかも。
こういう所はRO内での衝動買いに繋がっているところがあるなーと思いながら見てました(笑)

後は欲しかった本、新刊が出ていながらも知らなかった本の補完、衝動買い多々。
これで大体20k円ほどでした。
いつものごとく重くて持って帰れなかったので郵送です。
郵送っていうとすごい奇異の目を店員の人に向けられます、でもこれも慣れなのです。
計画性がないというかはー、もう郵送前提で買い物をするようになってるので重さを気にしなくなってきたっていうのもあるんですけど!
こまめに買わない事に関してはどうしようもないんですけどねー。

積んでいる本がまたいっぱいに・・・。
読んでない本だけでそろそろベッドの横の埋め込み式の小さな本棚が埋まりそうです。
あわわわわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/406-49e69c30
