相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/20下僕Gvレポート    04/23/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Valkyrie Realms 3】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

毎週恒例、玉いぬ攻めです。
やっぱり丁度いい相手なのかなーと思いつつ、V3では初めてかな?
砦前で全軍待機していた様子で開幕から防衛につかれてました。
1アタック目。
LKで突破狙いで抜け、wiz遅滞まで到着するもキャラが中々読み込まれず。
BBをやっと撃てるようになって撃ち始めたあたりでEmC、しょんぼり。
そして鯖キャンでした。
2ロキは完備だったんですが、折り返しにLPが決まった所を後衛がなぎ払い。
私はGbtゲーでひたすら穴あけをしてました。
wizが多いと専念できてやりやすいですね。
かなり荒らした所で玉いぬがリログだった様子で早々に撤退の模様でした。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ、風鈴別働、BLSM別働

制圧した所を遅延で防衛を開始します。
防衛図とかないので適当で、風鈴のチェイスマスターを追いかけたりしながらラインを完成させます。

まずは玉いぬと風鈴別働での攻めが始まります。
1ロキでの防衛、wizが多めで前衛の数はいつもより少なめ。
3大大魔法を出し切れていたので私はGF、QMをWPへ常時展開でした。
何だかんだで被害もなしで守れている状況が続き、結構盛り上がりムードでした。
BLSM別働が追加され、早くもRuruliraのチェイスマスターに長い間後ろで潜伏され続けたんですが、wizラインまで戻ってきてEmCされたのを槍ツンツンで止め続けれたのが面白かったかな。
早い段階でしっかりとチャンプの人が阿修羅で沈めてくれましたし。
が、しばらくしてどうしようもない状況に。
ERにいるwizを誰かがミスで除名しちゃったらしく被害甚大(笑)
ロキを中心に火力が飛んでいただけだったみたいで、広範囲に色々と降らせてる人じゃなかったのがまだ救いでしょうか。
誰が抜けさせられていたのかの特定を急ぎ、仕方ないので死んでもらうことに。
ただ処理するまでに結構時間がかかり、終わった頃には決壊モード。
イナバに移ることなくブレイクされました。

最後はちょっとアレでしたけど、前半はかなり面白かったです。

【Luina Guild 4】
防衛:MSL 攻め:BUSTLE、下僕、三羽

最近微妙によく当たるMSL戦になります。
高台でのEmC集合から始まり、全排除でまずBUSTLEを奇襲で排除。
三羽はその少しあとで来たようです。
1アタック目でLPが決まり、SGなどを決めれてかなりスムーズだったと思います。
LKで突破していたんですが・・・wiz遅滞につく直線でMSLのEmCが決まります。
MSLはイナバへ移行でしたが、ほどなくして制圧。
攻守交替です。

【Luina Guild 4】
防衛:下僕 攻め:MSL、BUSTLE、三羽

制圧をほぼ終えたので防衛する為のEmC。
でしたが、見事にBUSTLEのEmC後にかぶった様子で初めから切り込まれる状況になります。
タイミングが非常に苦しい感じ(苦笑)
wizラインあたりを中心に制圧合戦が始まり、結構削られていましたがそろそろ確保という事だったのでEmCでの補給はなし。
最後まで結構粘りますが何ともできず、前衛を中心に切り込まれた段階で落ちました。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:ワリオ

玉いぬがV3へ移動したので下僕はV1で本陣を構えます。
途中ワリオが来たくらいで、後は安定だったのかな。
すぐに転戦された様子でしたが現地におらずでほとんど分からず・・・。
wizだけ置きにいってから偵察へ。

【Britoniah Guild 3】
防衛:なし 攻め:下僕別働

2砦目。
B3に呼ばれた所でラインが出来上がるのを見届けて追加での偵察を。
偵察は途中から箇所を指定されていたのでC4を中心にいきます。

【偵察】

C4 玉いぬ別働がイナバ、幸運零式・GFが攻め。
  玉いぬの規模が20名少しだったのでさすがに落ちると思ったんですが、最後まで落ちなかった様です。
  見ていた感じでは後衛が近づきすぎ、斜線を考えておらず返り討ちになっている感じ。
  あとは前衛の押す力の不足かな・・・。
  後半は玉いぬの他ギルドもEmCで追加されていたようで、10名ほどがWP防衛。
  残り20名ほどでイナバを展開していました。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:GPL? 攻め:下僕別働

3砦目。
GPLかFだったのか忘れたのですがHwizで第2別働へ参加。
1度目、LPが決まって今日おなじみのGbtタイム。
穴も空けれて余裕があったので追撃でwizラインへSGを。
総崩れしていた感じの所で遅延解除されます。
もう余り時間もなかったのでカウンターでブレイク、イナバでの防衛につきます。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:下僕別働 攻め:陸奥ETC、他色々

攻めで目立ったのは陸奥ETC、とりあえず数が多かったー。
他はちょっと必死だったのであまり覚えておらず。
イナバだったのでSGをメインで展開、ブレイクの前衛が来たらSWできるようにと思って待機でした。
残り時間が少なかったのもあり、何とかイナバのまま守りきれました。

ということで今週はV1/B3/C2の3砦確保になりました。
3砦目はすごくぎりぎりでした、ただその分楽しかったです。
別働の少ない人数ではwizといえども攻めで死ぬ訳にはいかず・・・。
ただもう何ていうか、WPに入った時の鯖キャンはどうにかしてくださいっていう(苦笑)
最後までその場所に何とかいれて良かったと思います。
そういえば今週はSSなしで・・・特にいいものがなかったので・・・。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/405-ba115baa
