相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
LKオーラ!    04/22/2008
やっとのことでLKがオーラになりました。



最後の最後まで狩りはおでんと廃屋ばかりでした。
発光時のタイミングでSSを撮れるかなーとは思ったんですが、最後のタイミングで抱えてる数が多かったので撮影するのは無理でしたけど!
今思い返すとほとんど前衛として動いたことはないんですよね。
BADの釣りとかジュピの釣りを少し、あとは転生前に生体で釣り。
SPがきつすぎた為、プリペアとかはやったことなかったですしねー。
ゆとりLKっていうか何というかです(苦笑)



やっとギルドの中でもオーラLKの仲間入り・・・jobはカンストできてないんですけどね。
GvでもHPがかなり増え、少し楽しみになりそうです。
ステータスはもうほとんど完成していたのでAGIに全振り、ちょうど残りポイントが0になりました。
3次職を考えるとSTRとかVITに振っていた方がいいのかなーとも思ったんですが、それはもう来てから考えることにしました。

これで何気に転生オーラ2つ目、楽な職業ばかりですけどねー。
次は何を上げようかな・・・しばらくはソロでAX、PTはプリかセージあたりを上げていきたいと思います。
サブ垢にwiz以外のまとまに使える職を増やせればいいかなー。
でもしばらくまた燃え尽きるかもしれません(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/404-0d1585cf
