相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
オーラロード    04/18/2008
LKを地味に地味に上げ続けてきましたが・・・やっと現実味のある数字になってきました。
あと二日・・・は無理そうなので三日くらいを目安に頑張りたいと思います。
Gv前にはーっていうのがちょっときつそうなのは残念ですけど。

現状 81.1/93.1%


98→99の必要経験地が343M、現在278Mなので残り65Mです。
Baseはおでんでとりあえず完成させてしまい、jobを67完成目標に設定。
それ以降は多分上げません・・・気まぐれで上げるかもしれないですけれど。
スキルがちょっと中途半端になるので、もしかしたら倉庫に眠っているキラスティで振りなおすかもしれません。

Lvを上げる原動力は・・・主にやっぱり見た目。
オーラが嫌いな人もいるみたい、というか多いみたいですが私は光ってる方が好きなので・・・。
周りも光ってる人ばっかりですしね!
何か光らないといけない的な雰囲気ががが。
長い間放置していたキャラですが・・・光るまであと少し、頑張ろうと思います。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/402-77866ce8
