相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/13下僕Gvレポート    04/15/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Valkyrie Realms 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

いつもの恒例になってきましたが開幕玉いぬへ。
1アタック目で入り、何となく火力が緩かったのもあり生存者が多め。
LPが決まり、SGなどが飛び交います。
二度目の突入、リロード後に即突入。
クランクあたりで暴れていましたが・・・削りきられて没。
EmCまでに補充できてなかったりで・・・。
三度目、未だに出てるロキをとりあえず優先で落とした方がいいかなーと思いバーサクしてSW削り。
何とかSWが切れてる間に応援が来て落としてくれました。
引き続き防衛するということでブレイクして配置に入ります。

 



【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ、あ!、CRC

HSスカスカ、魔法もちょこちょこ、そして1ロキ。
ロキを出たすぐあたりの所でLPを狙う教授がやはり多く、すぐにハイド。
Hwizの補給中などはサイトを炊きつつ足止めを。
キャラクターの読み込みが非常に遅くてタゲりにくかったのが印象的でした・・・。
WP付近はずっとそんな調子でしたが何とかなっている感じ。

エンペ上部あたりまであ!のマスターが突破してEmCを通しますが・・・EmCが通るまで待っていたAXのEDPグリムで大半落ちていた様でした。
EmCの前にマスター落とせばいいのに、と思ったのはいっぱいいたはず(苦笑)
あ!は数人で処理してして前面の維持に努めます、このあたりからCRC追加。
元からロキが落ちたり献身が落ちたりしつつあやふやなまま守っていた所に追加が来てもう無理な感じに。
CRCにwizラインでEmCを決められた、とかで排除しきれなかった数人にエンペを割られます。

この後再度、数分後に行きますがそちらは攻めの前に転戦されました。

【偵察】

C3、Una storia tristeとかとBlue Noiseが同盟?と思ったんですけど違うのかな。
Blue Noiseが攻めているようにも見えるからよく分からなかったんですけど・・・。
Una storia tristeは清流との同盟はやめたのですね。
防衛はC3のオーソドックスストレートのライン防衛+イナバ。
他の人がすごく攻めあぐねてたので速度Pで特攻。
崖撃ちしていたスナをバッシュで落として魔法を撃っていたWizとプリを一緒にBBで落とします。
回復持ってないのかなっていうくらいの速度で落ちていくのがちょっと新鮮でしたけど・・・。
モンクが阿修羅を撃ちに近づいてきますが・・・全力で撃たれても死にそうになかったので着替えずに反射のダメージとあわせてBBで。
他に近寄ってきたのと後衛合わせて5人ほど落とし、イナバに移りそうだったのでバーサク。
レースだったのでそのままブレイク。



L2、元FGPLのFになるのかな、Mixtureが防衛。
規模は大体15人ほどでイナバ防衛中でした。
LKなどの硬い職があまりおらず、中盤などメインの構成の模様。
できるだけ近づかずにいたんですが早速武器ストリップを受けます・・・。
1回やってみたかった、ということでせっかくなので実行を。

素手で撃破。

フルブーストで付与もかけてバッシュを連打、ローグ撃破。
同じくバッシュ連打、拳聖撃破。
結構倒せる!とか思って他のも倒せるかなーと思ったんですがなかなかきつかったです。
プリがいなかったらいけそうだったんですけどね(苦笑)
潜伏できていたAXがエンペに触れ、すぐに割れます。
防衛しているところが少ないです・・・。

【Luina Guild 3】
防衛:MSL 攻め:下僕

先週と違い全軍でのL3、MSL攻めです。
EDP禁止、ゴス禁止で突入・・・さすがになかなかロキが落ちません。
私はLKが丁度EmCで呼ばれた際にWPの読み込みで呼ばれず、サブのHwizのみ。
タイミングを見るため何度かWPをくぐって様子を見ていましたが・・・EmCで飛んでいかれました。
異様に早いタイミングだったので転戦かと思ったんですがイナバへ移動の模様。
イナバに行けばさほど硬くないL3を崩せない訳もなく。
遠距離牽制に加え前衛の押しつぶしで制圧が終了します。
何にしてもイナバへの移動が早かったのが印象的でした。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:なし

本陣の固定へ、風鈴の別働を攻めるという話だったんですが既におらず。
他の偵察が多々来ていたようですが安定だったようです。

【Britoniah Guild 3】
防衛:? 攻め:下僕別働

二砦目。
偵察中でちょうど参加できず。
こちらは後半まで安定だった様子。

【Chung-Rim Guild 4】
レース:玉犬別働、下僕別働、他色々

三砦目。
C4別働開始、玉犬別働がイナバ中でした。
結構な数がいたのでかなり粘られましたが・・・あまりに粘るのでプリを狙って補給カット。
あとは落としやすいAXを狙って撃ち込んでいました。
制圧が見えてきたかな・・・というぎりぎりの所で単独のAXに割られます。
リセット。

カウンターで入り、さすがに玉犬の拳聖陣が早く既に到着済み。
割り拳聖だったようで競り合いに参加。
他の前衛も増えてきており、勝てるかなーと思っているとまさかの競り負けです。



再度カウンター。
玉犬の防衛があったのかなかったのか分かりませんが先行していた人で落とした模様。
残り時間も少ない状態、イナバでの防衛になります。
たまたまサンクを持っている人がおらず殴られればそのまま減る状況です。
先行でバラバラに突破してきた前衛陣を無理矢理沈め、欠けの出ない様に。
とにかく足を止めることに専念して動いてましたが・・・残り数秒で玉犬のAXに割り返されます。
サンクの有無はもちろん、足止めがやりきれていなかったのもありましたが。
割られた直後にタイムオーバー、こちらは確保できずでした。

ということで今週はV3/B3の2砦確保になりました。
最後のC4が残念だったなーというのが一つ、でも交互のレース展開というのも楽しかったです。
少しでも競り勝てる為にアタッカーとしてやれること。
守る際には要職を見極めること。
この二つをまた気をつけてやっていきたいと思います。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/401-5b9b88dd
