相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
リヒタルゼン実装後にすぐに生体Fは行ったけど、ジュピロスはまだ行ってないよね!
ということでGv前にGMみんなで狩りにいってみる。

1Fは特に強いモンスターもいなくて、ただ経験地が結構良さそうだったのでトリオとかならいいかもしれないですね。
紋章を集めるのが結構楽しかったですv

2Fはそのままモンスターに追加でアポカリプスが。
カンランを落とさない代わりにやたらと鋼鉄を落とします(笑)
ここは3箇所の像を壊して時間内にMAPを進むクエストがあって、一度次に必要な紋章を厚めに戻ったりしたけど特に問題もなし。

3Fは進む時に時にとあるPTにご迷惑をおかけしました、すいませんorz
到着後はしばらくまったりしていたんですが、爆裂使ってきたりでダメがアスムの上から1200とかきます(笑)
数が多いだけにあっという間にHPなくなったりで2回ほど全滅しかけて危険だったり・・・
大人数だと隊列とか何も考えずに行くと危険ですね。

diary6_0319_01.jpg

3Fはまだほとんど狩りできなかったのでわからなかったけど、1Fは少人数ならおいしいかも。
2FはMAPが複雑すぎて狩りにならないけど、3Fは少し多めの人数ならいけそうですね。
レアがないのが問題なのかな、ややこしいのと。
あとは今回見れなかったから、いつかヴェスバー倒してみたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/4-2f0afb6d
