相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
4/6下僕Gvレポート    04/08/2008
今週もやってきましたGv、しばらく休んでましたが復活しましたソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

下線文
【Valkyrie Realms 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

偵察偵察~から始まりますがV1の玉いぬへ行くことになります。
玉いぬとやるのはB1とV1ばっかりですね(笑)
あと偵察もっと出ようかっていう感じ!
BCにボーっと立ってるなら後衛でも偵察に行ってもいいと思われます。

ER前にいたレーサー?とかを排除して攻め開始。
WP周辺が甘かったのか、玉いぬにしては珍しい感じだったらしいです。
魔法火力は薄め、#ラインは数列のみ。
初回で二人ほどwizラインへ抜けている人がいたのと、あと大抵他の人はクランクを荒らしてたと思います。
献身つきなんですよね・・・クランクも、なかなか落ちないし。
何人か範囲で落ちていた人もいたみたいですが・・・。

2回目か3回目?あたりで出たLPを基点に、EmCをベースに徐々に押し込んでいきます。
ここでwizラインへ抜けてしばらく一人で暴れてましたがLAADSか何かが飛んできたりとかで没。
HwizはLP基点というより早めに動きたかったので速度Pで抜けてクランクへSG・・・2回ほど何とか通ります。
その前までも何回か突破は試してみたんですけど、キリエがないとホントにきついですねー。
かなり粘られましたが何とか制圧が成功します。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ、BLSM別働

攻守交替。
配置図も何もなければ、という感じで防衛配置。
いつもあるはずのブラギがなかったりで悩んだ末に斜線を捨ててブラギを取ります。
ブラギなしでSGずっと出してるとかはちょっときついですしね・・・。
水晶が切れていた人もいたみたいですが、WPとクランクだとやっぱり消費量が全然違いますね。
あとプラチナ盾の人もいたそうです。

ライン自体は結構そこそこの数に抜けられ、中盤で押さえつけている感じ。
切り込まれたりしつつも何だかんだでノラリクラリ守れそうな感じ。
途中からBLSMの別働が追加します。
何とか最後まで守ろう姿勢で行きますが、抜ける人数が多くなってきた上に反射とかで中盤が死んできたりしてオーバーフロー。
BLSMがブレイク、一次撤退します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕、風鈴別働

時間を少しおき、再度V1玉いぬへ。
何回か攻めますが特に崩せたという場面もなく、風鈴別働が来たあたりで撤収。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:なし

本陣を選定、防衛に入りつつ偵察行動になります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:なし 攻め:下僕別働

二砦目の別働へ、ER前集結した後に先行して入っていたLKを追います。
始めに追いつけたもののLKでLKとか倒せる訳もなく。
バーサクされたのでこちらもバーサクで相手のHPを削りに・・・。
SBの人たちが追いつき何とか割られる前に排除完了。
その後は結構な頻度で偵察など色々来られていたみたですが大丈夫だったようです。

【追加偵察】

L1 あ!、GF、KITの三つ巴
L3 MSL防衛
C1 GPL防衛 攻めルナとか色々 ライン崩壊



三砦目の候補選定。
三砦目の別働候補でL1が候補に挙がっているという話だったのでL3を推しておきました。
L1は人数が増えてきていてカオスでしたしね・・・。
MSLなら先週ずっと見てたし戦力の見間違えもないだろうということで。

【Luina Guild 3】
防衛:MSL 攻め:下僕別働

三砦目。
MSLがERでの遅延防衛、集合から時間も取らず速攻で攻めに入ります。
LK2、AX1が早々に抜け、まずエンペ横にマスターをフルボッコ。
EmCしていたみたいですがさすがに通る訳もなく・・・。
というかバッシュだけで無理矢理落とし、次にチャンプ掃除。
遅延解除用っぽいAXが先かなと思ったんですが、そっちは他の人がやってくれていたので・・・。
中盤や後衛の人もWPから徐々に押してきたのか合流し、制圧が完了します。



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:どこか 攻め:ルナ、下僕別働

四砦目。
防衛していた所忘れました・・・速度Pでヒューンと抜けているとルナブレイク。
行くのが遅かった、まぁ人数的に仕方ないんですが。
カウンターで即入りますが・・・鯖キャン。
このタイミングで入れたら多分割り狙っていけたのにぃぃぃ。
結局ERに入ったあたりで終了でした。

ということで今週はV3/B3/L3の3砦確保になりました。
今日始めて反射ダメージでチャンプを倒して自分だけ生き残る、というのが出来ました。
C2の幸運零式が制圧していた時ですね。
23.5kほどダメージもらってぎりぎり耐え、相手だけ没みたいな。
BBで一人倒したのと、死んだ時もう一人相打ちで連れていったんですけど形勢は変わらなかったようで。
着替えの練習がまだまだなので練習していかないとですね・・・。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/398-552916d4
