相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
Friday Night PvP    04/05/2008
昨夜は珍しくPvPを募集してたのでそちらへ、狩りとかしてません!
フライデーナイト?だったのかな、昔はそういうのだった気がするんですが今はどういう主旨の物かは分からないんですけど(笑)
運営かな、その人たちで編成をやってもらいました。
課金アイテム、神器、MVPc、クリエ、武器破壊が禁止。

始めは人数が多かった為4PT戦、Hwizで参加。
PT構成はパラ、チャンプ、Hwiz、ハイプリ、チェイサー、ハンター。
献身使っちゃダメと言われてアッーっていう感じでしたけど(苦笑)
プラチナ強いよプラチナっていう感じ。
帰る時に「使う人!」って言われたけど反射とか狙ってたら死にますから!
かなり火力不足の変則PTだったんですが、当初に予想していたよりも倒せたりと満足でした。
何だかんだで統率が取れてた気がする。
プリの人が非常にやりやすかったです。

しばらくやった後、今度は2PTでの対抗戦に再編成。
PT構成はLK、チャンプ、Hwiz2、ハイプリ2、sbr、ハンター、チェイサー、冠。
知り合いからマヤパを借りてHwizで続投。
感想は・・・世界が変わる(苦笑)
Pvだとホントに顕著ですね。
相手のsbrが2人だった為、正面で戦う表の人と裏から回ってくる人がおり、大体は裏の警戒に勤めてました。
1回目はマヤパの扱いに慣れてなくてすいません!っていう感じでしたたた。
sbrAXの、裏の潜伏からブラギに乗られsbr連打っていうのが一番痛いですね。
1回目負けてしまって2回目は裏のAXをメインで警戒。
2回目、裏がいない時はAMPJTで要職確殺ゲー。
wizが2枚いるとこういう事もできて楽しかったです、2回目勝利。
3回目、スタートダッシュで北を速攻で取りにいき先制から。
人数が多いと始めに落とす要職がポイントになるんですね。
阿修羅を落とせばLK、sbrがフリーになりやすく。
プリを落とせば支援などのブースト切れに加えて命綱のニュマ切れ。
wizを落とせばSG弾幕の消失。
sbrとか鳥が本当は落としたいけど、ガードが堅いです・・・。
3回目はスムーズに勝ち!

その後追加でもう1戦、再編成してやることになります。
人が減った為、調整などして再度です。
構成はLK2、チャンプ、Hwiz、ハイプリ、sbr、冠。
マヤパがやっぱり強いっていうのと、SCが異常に便利でした。
相手の突っ込んできたLKをほぼ100%止めれるのが便利ですね・・・。
Gvで使う用に取ったスキルでしたけど、ここまで平地戦で使えると思ってなかったのでちょっと嬉しいです。

久しぶりにPvPへ参加でき、非常に楽しかったです。
週に1回とかだけでもやれるとすごく新鮮でいいですね。
使用したアイテムもあるので毎日とかはやっぱりきついですけど(苦笑)
今回で名声白スリム160、青石10、赤石10、バーサクP・レジポを死んだ回数分ほど。
また次もあったら参加したいなーと思いつつ、それでは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/396-2a102d8a
