相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
3/30下僕Gvレポート    03/31/2008
今週もやってきましたGv、しばらく休んでましたが復活しましたソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!



【Valkyrie Realms 4】
防衛:三羽 攻め:BUSTLE、Prelude、下僕

V4では珍しくはないんですがLisaでは珍しいMAP3防衛でした。
LKがライン途中でひっかかりどうにも動けなかったのでHwizへ。
LP展開後、崖地帯のLPを消しに入ります。
ひたすら消してはSG出してとやってましたた。
一度目の突破で崩れた模様で、Prelude・下僕がERでEmC。
乱戦になったあたりで全掃射で動いてました。
Preludeはエンペのほぼ真横だったかな、そこでEmCが決まったようで制圧はならず。
転戦します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:DASH 攻め:下僕

いつもはあまり会えないDASH戦です、攻めLK操作のみ。
一度目、ラインはSGにひっかかりながらも何とか突破しwizラインへ到着。
このあたりでバドカンが階段でEmC成功。
でしたが、wizライン荒らしてた方が良さそうだったので片っ端から倒しに入ります。
後衛がほぼいなくなったあたりでDASHが1ギルドだけ?エンペ横でEmC。
そのまま前衛で踏み荒らしての制圧になります。
Hwizへシフト、防衛に入ります。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:下僕 攻め:三羽

DASH転戦後に三羽が攻めへ。
クランクあたりで大体前衛は止めれていたんですが、ノピに何度か高飛びで抜けられます。
一度目が拳聖マスターを飛ばしてしまいEmCされますが、後衛ばっかりだった模様ですぐに制圧が終わります。
ノピのLV2?から連続して飛ばれたらしく、穴埋めができてなかったですねー。
後衛ばっかりっていうか2pc放置の動いてない人が多かった感じでしたけど。
その後もリンカーに1度飛ばれたりしますが崩れるまではいかず。
三羽の転戦後に同盟外で割って転戦。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:MSL 攻め:GPL、下僕

MSLがER防衛、GPLが攻城中の所に割って入ります。
復帰してきたGPLから攻撃が飛んできたので早くも全排除へ。
妨害しつつMSLを攻めに入ります。
1回目フライングし・・・戻ってちょうど全体の一度目のすぐ後に入ります。
運が良かったのか何なのか、うまくwizライン到着。
wizをメインに荒らしつつ・・・後衛を大体倒した所でAXが遅延解除しているのが見えたのでエンペへ追いますが・・・EmCされて戻されます。
あぁぁぁぁとか言っている間に遅延解除されマシタ。
転戦。



【Valkyrie Realms 3】
レース

本陣の確保へ、少数レースだった所をEmCで呼ばれ制圧。
その後特に大きな勢力はこず安定。

【Britoniah Guild 3】
防衛:KIT 攻め:下僕別働

恒例のKITへ、ER前で集まりカウント後突入。
1度目でwizラインまでほぼ全員突破しKITのイナバEmC。
そのまま制圧して2砦目。

【Luina Guild 5】
防衛:MSL 攻め:GPL

偵察中、どちらかに落ち着いてくれたら結構いい場所になるかなーと思ったんですが結論から言うと最後までずっと対戦してらっしゃいました。
あまり意識はしてなかったんですが、どっちかっていうとMSLの敵に回る感じで動いてる時間が多かったです・・・。
MSLライン→GPLイナバ→MSLライン→乱戦っていう流れを見ると防衛はMSLの方がうまい感じでした。
実際MSLのラインよりGPLのイナバの方が攻略される時間は圧倒的に早かったですし。

実際にいた時間までカキカキ。
行動原理は基本ノータッチで攻撃してくるのは排除。
明らかに攻撃されそうなのは先制攻撃。

最終に居合わせたのは50分頃、MSLのライン防衛でした。
魔法は1クリで簡単に抜けることができ、中盤が非常に緩かったのでクランクまで抜けてそのまま奥へ。
GPLの進行が思ったより遅く、追って来たチャンプを返り討ちにしながら左の折り返しまで到着。
蜘蛛とかで足止めされつつでしたがエンペへ到着、ラインは健在。
阿修羅やSBがいたものの攻撃してたら手を出してこなくなったのでそのままエンペ横で観戦モード。

しばらくしてMSLライン崩壊、イナバへ移動。
53分頃、MSLが遅延解除+GPLが割り出したので始めたので帰るついでに競り合い。
競り勝ってブレイク。
ここでリログしてV4へ移動します。
急に重くなってカヨラナイカナーと思ったけど無理なお話でした。

その後GPL→MSLとブレイクしたそうです。
どっちの防衛も崩れはするものの、MSLの方が維持できる時間が長い印象。
長い間見てた感じではMSL>GPLに感じました。



【Valkyrie Realms 4】
レース

B3安定後。
最終候補地を選定する前の偵察を終え、そのままV4へ。
他の人はもうほとんど先に行っており、一人バックアタックみたいな感じ。
ERへ向かってる後衛だけ狙って倒しつつエンペまで、でした。
最後まで迎え撃っているだけで安定状態、3砦目。

ということで今週はV3/B3/V4の3砦確保になりました。
先週まで実はサブのノートが壊れていたりとしており、やっと2pc復活です。
1pcは1pcで楽しいんですけどね・・・。
今週は久しぶりにLKメインということでかなり楽しめました。
新装備もいくつか実験できて良かったかな!
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/394-bf46e9d9
