相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
微復帰!    03/29/2008
Lv上げがおまけになりつつある、微妙にかわいそうなAXの育成を再開しました!
何だかんだでLv81でございます。
Lv82になる所で素strが92になり、パワクリを外してやっとsign鉄球に。
str120にならないと確殺は変わらないんですけどねー・・・。
ポルセリオでどうにかなるか微妙な感じ。

Hwizの方も90代のPTで徐々にLvが上がっていってます、現在Lv91。
おでんばっかりでjobが悲惨なことになりつつありますが・・・(苦笑)
Hwiz 91/49 AX
2極で育てているつもりなんですけど、strとvitのバランスで迷うことになりそうな感じです。
あと将来的にwiz装備でVFB+アイシラcというのを夢見てたんですけど、VFBをついに売ってしまいました・・・。

黄色いリボンが欲しいです|ω・`)
バルーンハットもね!!|彡サッ|

他にもすごく欲しい物が今あるんですけど、お金は貯めたけどなかなか出ずおあずけ状態・・・。
VFBが一晩で売れてくれたので金銭的には楽だったんですけどね。
名無しのレア1個くらい出てください!
RO
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/392-461376e5
