相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
あんまりblogも書く時間がないなーと思いつつ。
今週はGvも出れたんですがレポートを書くのも何なので簡単に感想。
簡易れぽ!

B1 防衛:玉いぬ 攻め:BLSM、下僕

玉いぬに突入さえせずにBLSMとの排除合戦でしたね。
数がすごく多かったです。
戦場は大体ER前MAPだったんですが、前半はかなり押されていました。
後半は交互に制圧をしていた感じ。
下僕としては二点に重点を置いて制圧までの流れを作ってやっていました。
というか工夫しないと数をひっくり返せない件。
前半はどうしようもなく乱戦だったんですけど後半は綺麗に組織だって動けていたと思います。

wizで参加していた身としては、スカイの人が持ってたプラチナ盾の献身で1回死にそうになりました。
SG自体の反射はまだいけたんですけど、倒そうと思ってJTとか連射すると死に掛けますね・・・。
LKの人は結構落ちたんですけど。

B2 防衛:BLSM 攻め:下僕

確保戦の前に時間設定をし攻め、ER前の遊撃だけ倒しきり何とか攻めの形へ。
何度か突入しますが崩れる気配もなく転戦。
途中まで/effectをエモーションに入れてなくて重力の中で(ry の感じでした。

V3 確保

防衛しているところが今いち分かりませんでしたた、赤いエンブレムの所。
ERでEmCを通しそのまま制圧、攻めというか偵察によくPreludeの人たちが来てました。
安定後はずっとER前で警戒態勢、1回だけ阿修羅でお亡くなりになりました。
LKに粘着されるより阿修羅とかの方が大変!
別働はC2に行っていた模様、最後まで本陣にいましたけど結構忙しいのですねと思いました。


後最近ゲームを2本ほど借りてそっちをやってました。
久しぶりに感動系のゲームでした、がちょっとあれ系のゲームなのでタイトルは伏せます!
おもしろければいいとは思うんですけどね・・・。
ラノベのほうも少々積みが減ってきました。
ウィザーズブレインの積みを消化するのが大変で、おもしろかったのが1つ。
鏡のお城のミミが完結したのが印象的でした。

あともう1つ、ノートPCのVGAカードがお逝きになったようで修理中!
色々込みで15k円の出費です、これだけあればどれだけ本が買えるか・・・。
どう見ても酷使のしすぎです本当に(ry
皆さんも気をつけませう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/391-836a298f
