相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
休みの日    03/13/2008
申し訳ないですがGvレポートはお休みで。
また明日にでも暇があったらSSだけでもあげようと思います。
あとGv自体が来週から参加できそうにない件。
標準で仕事が終わるのが22時とかどんだけ!

水曜は休みということで、久しぶりに長時間かけてAXのLv上げを。
メインpcでスリッパを狩りながらアニメに意識は夢中・・・アニメ>狩りです(笑)
スリッパの金銭効率が名無しでさらに上がり、10個砕きを考えると砕きの期待値は8個。
4.5kで石塊をを買っても損をしない計算。
ですが・・・面倒なのでたまに露店で売ってましタタタ。
ので、倉庫に貯めて今度は自分で一度砕きにいってみようかと思います・・・。
まだ1度も砕きに行ったことないですしねー。
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/390-c510c836
