相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
そしてハンター    04/28/2006
今日も今日とて育成で、まずはあと少しだったjobを上げて42に。
これでいざ転職~ということだったんですけど、すごい誤算が・・・。
割れた卵のカケラがありえないくらい出ず、そして材料が集まった頃にはjob43になってました・・・(苦笑)
アローシャワーが微妙にLv2です、これが役に立つ画面はないでしょうけど'`,、(´∀`) '`,、

それでハンターですけど、DEX極にしてしまうとダンサーの二の舞になりそうで。
それを考えてAGIを先行させようとしたら、かろうじてAGIが高いだけの半端スタイルになりました(ぉ
ダメージ出ないし避けないしでいろいろ前途多難そうな子ができあがりつつあります。
あとはヒルクリが今ちょっと欲しいんですけど売ってなくてー。
手に入るまではしばらく時計1Fでアンクル狩りになりそうです。
本が強すぎです、SPがorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/39-9672a9d1
