相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
3/2下僕Gvレポート    03/03/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Luina Guild 4】
防衛:ワリオ 攻め:三羽

ワリオが先週に引き続きL4開幕防衛、全軍移動前の偵察、単騎でL4へ。
攻めには開始前から三羽が集合状態でした。
三羽が高台へ集合後、カウントと共に前衛と一緒に突入。
HSのストレートラインで1回阿修羅をされるものの、素で耐えたので威力不足。
回復を叩きそのままwizラインへ、この状態で三羽の騎兵2がwizラインへ張り付いてる状況。
ワリオが少数下がっていたものの、三羽のEmCがイナバ付近で成功。
三羽がイナバから制圧にもっていこうとした所を、空気の読めないLK2人でエンペを叩きます。
CRCの人と私ですけどね!
競り負けCRCの単騎の人ブレイク。

この後攻守逆転があったそうですが、まったく崩せていなかったっぽいので三羽>>ワリオは確定ですね。
三羽の攻めはリズムが早かった。

 

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:FGPL、聖女、下僕

いつも守ってくれているので非常に行きやすいです・・・。
今日も玉いぬ戦はじまるよ!!というくらい恒例になってきましたが(苦笑)

FGPLはロキ狙い、下僕はいつもの感じで。
一度目でバドカンのwizラインEmCが通りwizラインを削ります。
制圧いけるかどうか、という所でFGPLの裏EmCが通ります。
Hwizを動かしてた横目であっと思って反応はしたんですが止めるのは間に合いませんでした・・・。
何人かBBなどでフルボッコにし、後衛はほとんど倒せたんですが前衛を処理しきれずFGPLブレイク。

  

【Britoniah Guild 1】
防衛:FGPL 攻め:玉いぬ、聖女、下僕

FGPLが簡易ラインを敷いている、ということでしたがEmCも割る前に使い切り増援なし状態。
下僕は一時ラインが敷かれるまで待機ということで待っている間に玉いぬが再度ERを制圧します。
攻めに再度参加、聖女から攻撃が来たとかで玉いぬを放置で聖女をフルボッコに入ります。
庭の入り口まで追い回して全排除が終わった所で攻めを再開。



【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:下僕

1回目、wizで抜けを狙うと#で涙目だったのでWP付近で行動を。
続いてLK、WP横の教授にひたすら粘着を、初回5分くらいもってた気がする。
Hwizの補給したり復帰片手間だったのであまり動けはしないんですけど・・・。
ゴス教授だったのもあり、ブーストしては付与をかけディスペルで消され。
アイテムも小出しで使っていきとにかく粘着です、バーサクこの回だけで10回くらいしてましたし・・・。
最後は白P全部使い切り、イグ実も全部使い切りアイテムが切れて没。

2回目、LP展開後にSG撃ってましたが今日も不発が(ry
ただ2回撃てば1回は通ってたのでいつもより楽でしたけれど。
続いてLK、同じ様に教授へ粘着にいったら即死しました。
タロットが舞ってたのでEDPなのかdeathなのか分かりませんでしたが・・・。

3回目、Hwizを温存してLKで突破へ変更。
wizラインまで抜けてさぁBB始まるよ!の所で裏EmC成功。
そして私の時は止まり・・・サバキャンでした。
裏のバドカンと表のスーフリで挟み撃ちにし、やっとのことで制圧になります。
ラインは完全に敷かないまま確保戦は向け転戦。



【偵察】

いくつか候補地があったので重点的に偵察を。

V2 FGPL本陣 vs 玉いぬ別働、FGPLが追い出され玉いぬ防衛へ。
V2 再度、結構ちょっかいに行きました。毎回何かしら着替えを失敗したりして没り。
V1/V5/C2/C4 レース
V3 ロリビー防衛 本陣
L5 DASH防衛 本陣
L3 ルナ防衛 本陣、少数の顔文字っぽいギルドと同盟。

【Britoniah Guild 3】
防衛:KIT 攻め:下僕

いつも通りKIT防衛を攻め制圧、防衛規模10人くらいですね。
ラインを敷き哨戒も出した後に私は再度偵察へ・・・。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ロリビー 攻め:下僕別働

B3でロリビーのEmCが決まったりし、やり返しに第2別働でロリビー本陣へ。
V2など主だった所を見直した後、私もそっちへ移動を。
B3へも継続してロリビーが来ていたそうなので分隊だったのかもしれませんけど。
ギルドも違ったので毎回徒歩復帰でERへ行き、階段部分は毎回スルー。
完全に向こうの方が多いんですが味方のLKの人が奮闘してました。

時間も早いということでブレイカー武器を片手にちょっかいを出してはエンペの外周をグルグル。
EDPSBの人に追いかけられたり必死です、イグ実連打とか初めてでしたし・・・。
ERへ行くたびに毎回白Pも使い切る感じでした。
色々釣っている間に他の人へ攻撃を任せたりと結構頑張れていたとは思います。
防御装備で固めてたので攻撃は本体の人へお任せモード。

時間も迫ってきており、58分に。
まだ遅延解除こないのかなーと思い、復帰後に階段からバーサクしてエンペへ一直線に。
EDPSBにおびえながら・・・ブレイク成功!
ER一人ですしね、きたこれ!!!
その後本体の人が追いついてきて簡易防衛。
向こうのマスターだけ押さえた所で終了になりました。

ということで今週はV4/B3/V3の3砦確保になりました。
別働がかなりスムーズに出し戻しが出来てきているので、動きやすくなかったのが非常にいい感じに機能しています。
今週はずっと楽しかったなぁ、V3でERに一人になった時がやっぱり最高でしたけど(笑)
あと、来週から新職場ということでGvにフルタイムで出れるか分かりません。
Gvレポもそれに伴って少し縮小してしまうかもしれません。
できるだけ全部出れるといいですねー、途中からでも参加できると嬉しいですし。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/387-383a7353
