相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
レベルアップ!    02/29/2008
久しぶりにレベルがいくつか上がりました!
Lv90の壁にぶつかってやる気が消えていったハンターにかわってAXを育成再開。
Lv71の時点で208しかなかったFleeもやっと221に、Lvは76になりました!
IA込みでスリッパからぎりぎり95%の数字なんですけれど'(苦笑)
IAが切れるフルボッコにされ、dexが低いので命中率もブレス込み86%くらいです。
sbrはINT1なのでSTR部分だけですが、スリッパに約11000、デモパンに約5400ほど出るように。
アサシンの頃はなかった遠距離が素直に楽しい・・・遠距離攻撃大好きですから!!

あとAX用に天使の忘れ物を買いました、露店で価格8.5M。
まだ初心者の頃、天使HBにすごい憧れていた時期などもあって見た目は好きですしねv
アニバパックの再販かな、前からすごく欲しかったので助かりました。
以前持っていたピアレスドレスは2.2、赤眼鏡は9M、デビルチ風車は1.2Mにて売却完了。
ペコHBはさすがに使うので・・・タイミングがすごく良かったです。

あとは2ndHwiz。
おでんに久しぶりに混ざり88→89へ。
計測してなかったので分からないんですが教範なし靴のみで10Mくらいの様でした。
大分変更前の効率まで持ち直せて来てる感じですね。
jobがおでんばかりで絶望的になってるので生体に早く入りたい!(苦笑)
Lvも89であと1なので、とりあえずいつでも入れるようにだけはしておきたいなぁ。

今上げたいのはAXなんですけどね。
アニメ見ながらだとまだ死にそうになったりするほどの不安定なLvなので、早く90くらいにしてしまいたいんですよね。
土塊は地味ーに露店で売却中、お金が少しづつでも入る要因にはなってくれているので助かります。
あまり実感はないんですけど!
ネイチャ重いよ、ネイチャ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/385-acbe44cc
