相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
2/24下僕Gvレポート    02/26/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!



【Luina Guild 4】
防衛:ワリオ 攻め:CRC、LSM、MSL、FGPL、下僕

防衛涙目、というかこの状況で転戦しなかったワリオに感服です。
数の暴力でなだれ込み、OPも不発気味だった為早期でLPが展開。
メインwizをはじめから放置したままLKで特攻です。
wizラインに1人かな?切り込んでいたあたりでやっと到着。
動きがかなりカクカクだったので1クリを重視で動きます。

その後EmCによりワリオの中でも少数だけがEmCでイナバへ。
かなり先にwizラインまでは行けたので早めに叩き始めれるかなと思いきやしばらく重くて棒立ちに・・・。
何人か切り込んだ所でやっと動いてバーサクして殴りますが競り負けでしたたた。

  

【Valkyrie Realms 3】
防衛:+Guardian Force+ 攻め:下僕

偵察の時に見るのは結構あったものの本陣では初めてでした。
ノビ穴が開いていたようで突入開始直後に裏からEmC。
でしたがEmCが完成した頃には既にwizラインもなかったという感じでした。
表はLPロード→Gbt、SGとADS、前衛が踏み荒らして終わり。
EmCは毎回のごとく高台の方へ呼ばれ、裏に回っていたGFマスターをフルボッコにしながらライン立てを。
あとGFマスターのAXはゴスの模様。



【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGPL 攻め:下僕

到着後1分ほどでFGPL転戦。
次回はEmC直後とか準備30秒くらいで攻めてみればいいかもしれませんネ。

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:ロリビー、風鈴別働、下僕

ロリビーが来ている所に後から参戦、風鈴別働も追加に。
一度目突入、wizラインまで行くものの・・・BBが出ない。
10秒ほどの遅延の様子でした。
着替える為にSCも押してましたがこっちも変わらず(苦笑)
ADSの連打で没り。

風鈴のEmCがwizラインで決まったものの数名を残して後は重力に押しつぶされた模様。
二度目、LPが決まり続いて1ロキが落ちたということで突入。
2ロキと前衛を狙ってSGを撃ち続け、2ロキが落ちた所でwizラインの足元のLPを消すのに移行。
消しているとしばらくして同期落ち、ここからが楽しい所だったのにーorz

制圧しイナバからの押し上げ予定でしたが、切り込まれていた風鈴の人に割られ失敗。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:三羽 攻め:下僕

硬いという噂の三羽防衛へ、L2をできれば攻めたかったなー。
1ロキと2ロキの間のHSは今回も健在でしたが、珍しい形なので攻めている側で少し感想を。

用途はおそらくWP付近の火力の強化、プラス早期でのHS。
問題は前衛がHSをまっすぐ飛ばすのがすごく難しそうだった点。
ロキとロキの間に挟む為、どうしても対象相手をロキの中へ放置で置くことが前提になり、1キャラがこれで置物化。
ロキの距離は伸びるんですけどね、shift#の的にもしやすいですし。

次にHSの火力濃度。
前衛を前に出す為必然的に中盤HSが薄くなります。
ロキ内で止めるためのHSだと思いますが、1クリが出来ない人はそもそも魔法で止まるというお話も。
1クリを止めようと思うと1発でキリエを剥がせる超火力が必要になりますしね・・・#とか。
BDSは中盤にいた方がいいとするとBBですが、BB弾を使って出そうとすると火力装備必須かなー。

利点はWP付近のLP展開時などの対処が素早くできる点ですが、動いてしまうとそこが空く訳でフォローが必要になりかなりの連携が必要。
下僕では多分無理。
完全に連携がとれたら強そうでしたがB2よりはL2向きの形なのかなと思いました。
やっぱりL2を攻めてみたい。

今回はそもそもフォローという事よりも不発がひどくてwiz涙目でしたけど・・・。
実際にLP展開後にかなりの早さで前衛が対処に来てましたがそれはかなり痛かったです。
ひたすら耐えながらLPをGbtで消していると反応が消え・・・同期落ち2回目です。
後半はちょっと見ることができずでした。

制圧指示→イナバ→ラインへ変更でラインは完成。
その後どこも来なかった為転戦です。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

確保戦、いまいち覚えてないんですがロリビー守るV4だったはず。

記 憶 が す ご く 曖 昧 で す。

覚えてないので割愛、遅延に入ります。

【Britoniah Guild 3】
防衛:KIT 攻め:下僕別働1

別働1に参加、本陣は火力用でwiz配置。
防衛していたKITを制圧してそのまま防衛に。
ロリビー数名、WoA(notWoD)が来ていたくらいで安定防衛。
画像は偵察時のKIT防衛風景、攻めの規模は勢力バラバラ10人ほど。



【Chung-Rim Guild 4】
防衛:LSM別働 攻め:下僕別働2、他?

別働2、こっちは非参加なので今いち分からず。
C4でLSMなので多分別働なのかなー。
C4の前にV2へ行ってたみたいなんですが、報告通りFGPLは本陣です。
V2という欠陥砦を狙ってくるとすると最後に結構狙える場所になるかもしれないですけどね。
C4は時間切れで失敗のもよりでした。

ということで今週はV4/B3の確保になりました。
本陣の安定化と別働のスムーズさは今週は最高に高かったと思います。
しっかりと準備してくれた人達に感謝です。
来週のGvもしっかりと頑張ります。
再来週からも出れればいいなぁ・・・仕事で出られなくなるかもしれないので涙目。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/384-08842ad4
