相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
お金>経験地。    02/23/2008
更新がさっぱりになっています、ネタがたまにまったくなくなる時とかあるよね!!!
うんうん、きっとあるはず。

狩りを最近まったくやってない状態です、これも理由の1つかな。
夜に仕事を持ち越してやっているのもあり、MVPを狩りつつ終わったら仕事の続きを。
今のこのgdgdなお仕事もいいんですけどね!
お金だけは稼げるし、色々と生活リズムは最悪ですけれど。
そしてそろそろ転職の時期が近いです、仕事場も新しい所が決まったので頑張ろうと思います。
基本給が今より少し下がって歩合の割合が増えるもよりです。

あとRO。
2週間ほどお待たせしたお金がそろそろ渡せそうです!!!
150Mの買い物とか初めてだったので払えるか不安だったんですけれど・・・何とかなりました。
ちょうど2週間で+85M也、次はそろそろゴス貯金かもう一つ考えてる装備にしようと思います。
どっちにしても300Mオーバーですけどねー。
ブルジョワ装備に名無しの新装備、欲しいものがいっぱいです。
欲しいものといえば、今回のラグくじ。
完璧にパスですね・・・メインの品物に魅力はまったくないですし。
さらに新装備もおまけ扱いのものばかり、今月は今までと比べると相当売り上げ低かったんじゃないでしょうか(苦笑)
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/382-e6876de7
