相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
2/17下僕Gvレポート    02/20/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:なし

いつも通り防衛開始、そしていつも通り攻め勢力はなしでした。
10分ほどで転戦。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:玉いぬ 攻め:LSM、ワリオ、コギ天、風鈴別働、下僕

防衛ラインは最近・・・というかテコンマスターが実装されてからは見なくなった2F防衛です。
テコンというよりも規模的な問題で処理が広くできる勢力が限られるんでしょうけど。
一度目、エフェクトを切ったままWPへ入ったのもあり、今いち把握しきれないまま没。
お、重い・・・というか人多すぎ。
次の突入で変化がなかった場合転戦します、ということでしたが崩れることに。

二度目、今度はエフェクトオン。
思ったよりロキの範囲が狭そうで、HSが機能していなかったのもあり突破へ切り替え。
横の展開だけで必死で縦の範囲が狭くなっているのは仕方ないんでしょうねー広いし。

HSまで抜けロキへSGを入れ、振り切って後衛へ、このあたりからかなりの突破が出だします。
クランクあたりでほぼ終わった後、ERラインもほぼないということだったので妨害しつつERへ向かいます。
が、途中エンペのほぼ真上でEmCできそうということでLKヘシフト。
ブレイク許可ももらいバーサクで叩きますが、ディスペル→バーサク→ディスペル→バーサク。
やっと割れたーと思った頃には競り負けたようでした。



【Luina Guild 4】
防衛:ロリビー 攻め:聖女、下僕

L4というかL砦自体に行くことが少ない気もしますが、久しぶりのL砦の攻城です。
偵察中に攻撃されたとかで聖女を排除しつつの攻めになります。

一度目、他のwizの人たちがいっぱいWP周りにいたので、じゃあ抜けるかなーということで突破へ。
前衛あたりに一回SGが通ったかどうか分からないくらいの感覚で詠唱は始まるんですが完成できず。
ベレーを実装させてみたんですがやっぱり詠唱速度が格段に落ちる・・・。
二度目、ベレーからいつもの矢りんごに変えて再度突破。
LP決まったーということでLP付近は他の人に任せてクランクを狙います。
不発多いよ不発。

クランクを前衛の人と一緒に押し込みほぼ制圧。
たれぬんぎょークリエを落とせとのことだったのでクリエ狙いに変更。
クリエでたれだとマヤパなのかな、画像とか見直してみると後衛の人でもたれの人多いですね。
後はwizライン下のLPを少しづつGbtで削りつつSG構成。
後半に献身をもらえたので飛び込みましたごめんなさい!!!
エンペ前あたりに無理矢理切り込み・・・SG1度目不発、SG2発目不発、SG3度目でやっとHIT!
途中でSBを1回もらったので多分献身涙目。
最後は小規模のイナバで粘られますが何とか制圧になりました。

  

 

【Britoniah Guild 1】
防衛:玉いぬ 攻め:LSM、下僕

毎回、というかしょっちゅうこの形になりますが飽きないよ!
物凄く厳しい戦いなんですけど、非常に楽しい玉いぬ戦。

ロキが1,2と順に落ちLPも展開、さすがに共闘だとかなり楽に。
前に進むと即死しそうな火力だったのでLP上で他の人にかぶってGbtとSGを。
ライン崩すのに必死でLKは完全放置の為前の方は分かりませんでしたが・・・。
LSMがブレイクし、防衛がリセットされます。

【Britoniah Guild 1】
防衛:LSM 攻め:玉いぬ、下僕

ラインがまだ完成していなかったのか玉いぬの速攻でLSMが既に漏水モード。
早い段階でバドカンによる裏EmCが決まり、正面からとの挟み撃ちでLSMはほぼ制圧。
スーフリでも同裏でEmCを入れ、イナバでまず応戦。
足場を固め、ラインへ向けて制圧を進めます。
攻め側が結構バラバラだったのもあり何とか押しきり防衛の形が出来上がります。
玉いぬ戦では多分始めて制圧成功、ここでLSMが転戦します。

【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:玉いぬ

タイピングオンライン。
翡翠さまがいなかったので何とかwizを纏めようとし、形にはなるも難しいの一言。
斜線がやっぱりどうにかならないかなー、献身で前に出してもらうはいいんですけどディスペルされると死ぬんですよね。

いつも通りの配置へつき、SG担当。
戦うたびに抜ける人が多くなってきてるのは攻城力が上がってるんでしょうね。
何とか始めの方は凌いでいましたが、4度目で折り返しにLP、入り口でもLP。
折り返しは全部Gbtで消しきるものの入り口は遠くて見えませんでした。
ロキは残っていたものの、連続できたLPを抑えきれずにですね。
とび蹴りは何とか、消された間は白Pで耐えてSG。

厳しいなぁ、この人数を活かした攻めを抑えられると大分成長できるんでしょうけど。
ラストはラインを残しつつマスターが先行でB3へ移動、割られたりしつつB3を制圧。

 

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:幸運零式 攻め:下僕別働

準備にかなり時間がかかって別働は50分から開始。
移動や編成で手間取るのを減らす為、移動してから再編成を再編成してから移動にするのも一つの手な気もします。
どっちも一長一短ですけどね。

別働は珍しくHwizで参戦。
一度目の突破で前衛はほぼ抜け幸運零式がすぐにイナバへ。
EmCされるまでの間、クランクで必死に前衛の攻撃を耐えてました・・・。
ただかなり回線の方が重く、なかなか移動できずに出遅れた感じに。
SGは出すもほぼ全部不発、エンペ横へ展開できたのはかなり遅かったかも。
最終的に幸運零式の方で遅延解除され、別働は失敗になりました。
前衛による制圧を狙いすぎず割りに専念していれば或いは、という感じでしたけど。
展開によりけりかなー。

ということで今週はB3の確保になりました。
時間をあまりとりたくない部分で時間がかかってしまっている所は要修正。
できるだけ用意などに時間をかけず本番で時間を使えるようになりましょう。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/381-60952e4b
