相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
sound tail    04/27/2006
アーチャー作りました、溜まり場でうろうろしていたのは私です(笑)
少し前から作りたいつくりたいとは言ってたんですけど・・・。
お金がかかるっていうのと、騎士が上げれなくなるじゃんっていうのとか、いろいろあって抑えてたんですけどね・・・。
我慢できなくなったというかは気づいたら作ってたみたいな・・!(重症)

はじめの方はソロで上げていて、ポポリン→FD1Fでまったり狩りでした。
FD1FのBOT対策なのかな・・・何か出口WPがゾンビとファミリアで常にすごいMHでした。

FD1Fでの狩りも飽きてきたところで、崑崙へ連れていってもらえたりで、さすがに非公平での低Lv帯は早かったです。
少ししかやってないのに寝る前には51/39とかすごいペースでした。
支援がもらえるとDSキャンセルが楽しくて、AGIのASPDでできるとおもしろいですね(笑)
電さんともっちさん本当にありがと~でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/38-e514512c
