相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
2/10下僕Gvレポート    02/13/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:ロリビー

先週B2を確保できていたということもありB2防衛から開始します。
私はノビ穴に片方を放置しつつHwizで、GFの展開をメインでやっていました。
GFの仕様の重ね置きしても初動からの時間で消えるのがやっぱり不便ですね。
今回はかなり不発していたので重要な地点を重視で配置、あまり広範囲には置けませんでした。

一度目に通常突破、二度目に前後衛を使った完全なる1ロキ狙い。
三度目は前後衛どちらも突破狙いだったのかな。
ADSが2ロキにHITしてたのは見てたんですが2発目はなく沈まれました、ああいうのを見てるとヒヤヒヤしますね(苦笑)
あとSGを一度クランクに通されたようで、被害はそれ以上はなしでした。
15分ほど攻められた後撤退されたようでこちらも転戦、移動します。

【Valkyrie Realms 1】
防衛:FGPL 攻め:CRC、下僕

先にCRCが攻めていた所に参戦、共闘はなし。
でしたがCRCの方達は下僕参戦あたりで突入後に転戦されたようでした。
他のLPが出た後に活躍してるwizの人たちを見てるとそれもいいかなーと思うんですが2PCのキャラ配分の為基本特攻寄りにならざるを得ません。
リロードされないLKを徒歩復帰させながらEmCの間にwizで攻めをするとなると(ry
ということでいつも通り前衛と一緒にゴー。

2ロキだったのかな?突破し前衛地帯で殴られながらSGを4回ほど通します。
未だに矢りんごなのでそろそろ羽ベレーをつけた方がいい気もしてきました。
でもDEX140代で3下げると詠唱速度全然違うんですよね・・・。
羽ベレーを持つ重量でWSPいっぱい持てますしね。
最近はアロエじゃ回復がおいつかないようなラインが多いですし。
後は多分撃つ場所が悪いのかなー、思うんですけど一番詠唱が通しやすい位置なんですよね。

これは死なないでもいけるかも!とSGを撃ちながら思っているとPOTが切れて没。
持てる量がやっぱり少ないと切れるのも早いですね・・・。
その直後くらいにロキが落ち、LPが決まって相手のEmCもなく制圧になりました。



【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:なし

攻め・・・ということだったのですが真剣にどこが守っていたのか忘れたので割愛で。
ついた頃には放棄されていたみたいです。
防衛配置だけさらっと流して転戦します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSM 攻め:FGPL、下僕

到着直後、そろそろ入ろうかなという突入の直前でLSM決壊。
完全にタイマンで、LSMがFGPLに押された瞬間でした。
崩れていたのでとりあえずクランクが担当かなーと思いクランクだけ一掃。
LKで割りに行ったら道中でLSMが下がった状態で遅延解除、後放棄されました。



【Britoniah Guild 1】
防衛:下僕 攻め:なし

移動中、玉いぬのテコン系マスター部隊かな。
SoSとEauはいたので多分今から玉いぬが防衛に入る・・・という所で先に防衛に入ります。
叫びまくってた甲斐もあり早めに止めれたのは良かったですね。
その後は何度も同じマスター陣が来るも特に変化はなし、安定。

【Valkyrie Realms 2】
防衛:? 攻め:下僕

別働1、V2に行きましたが攻めていた時間が短く防衛勢力が思い出せません。
途中で目標を変更して別働箇所移動、V3へ行くことへ。
移動まで済ませて今から攻略、という所で移動になりました。
撤退後玉いぬの別働が来ていて制圧になったようです。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:CRC 攻め:下僕

別働移動後に改めて攻め、45分からの攻略になります。
ラインは中堅のものそのもの、クランクに罠があり中段の対処が結構早かったのが印象的でした。
あと前衛だってので分からなかったんですが、ER前荒らしが出てきていたようでそのフォローが追いついていなかったようです。
初回、一応3段目までは何とか上がれたんですけれど耐えながら反撃している真っ最中で止まれずEmCで回収され鯖キャンドーン。
Sbrが着替えた時に異様に痛かったんですけれど、念か不死?なんでしょうか。
さらに着替えた途端痛くなくなったりでしたしね。

時間は15分あったので計3アタック、あれで崩せなかったらきつい目と考えた方がいいかな。
決定打が出せなかったのが一つ、相手の戦力を甘く見すぎてたのが二つ目ですね。
ただ出きる限り追加メンバーを出さずに頑張れるといいですね。
出すメンバーを増やすのは簡単ですけど、別働が強くならないですし本陣薄くなりますしね。

ということで今週はB1の確保になりました。
最近LKの影の薄さが異常になってきてキャラを変えれるかなーと検討中です。
キャラとして強いのは確かなんですけどね、タイミング的に動かすのが同時っていうのが(苦笑)
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/379-aa72dd3f
