相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
少し思うところがあり付与セージを育成しています。
と言っても実態は暇つぶしなんですけれども(笑)
PTだけで教授までいけたら、装備も特に買わないでいいし便利かなー程度で・・・。

昨日もまた、ギルドでLv10からの転職会ということで育成がありました。
前半は前回と同じ西ニヨだったようなんですが、後半からトールに行ったのかな。
ほぼ全員2PCでのLv上げでした、ハイプリ率が異常。
前半はMVPを回ってたので後半のみ参加させてもらい、付与セージが59→66へ。
特に気負っている訳じゃないんですけど・・・上げれる時に上げとこうかなーと。

続いて今日の狩りはBAD固定狩り、5と2が埋まっていた為7に入ります。
釣りが5枚ほどでニヨ固定、私はハイプリで壁をしつつセージのTSで氷割りながら共闘を。
ここでも結構上がり、66→72へ。
低レベル帯の時はプリを一人犠牲にしてでもサフラに回すべきかな・・・きっちり回ってる間はスムーズに回せてましたし。

セージを上げようと思った理由・・・
マジックアイズを何となくかぶせたら可愛かったから。


今のアカウント構成。
1.ハイプリ95、LK98、ジプシー97、AX71、ハンター89
2.Hwiz99、Hwiz88、MEプリ87、露店ケミ86、付与セージ72

現状1アカウント目のキャラを上げる際、2PCで出せるのがプリくらいしかいないのがきついのが一つ。
ただ、今上げたいキャラというのがAX、ハンターなのも少し難しい点。
教授はあると便利そうなんですけどねー。
MEをハイプリにできれば2PC困ることはなさそうなんですけれど、プリはあまり好きじゃないので難しい・・・。

あと関係ないんですけど、もう何ていう露店売れてください・・・!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/376-97375ae5
