相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
2/3下僕Gvレポート    02/06/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

【Britoniah Guild 2】
防衛:三羽 攻め:ロリビー、聖女、下僕

超 重 力。

どう考えても後から下僕のせいです、本当に(ry
EmCを止められたとかで攻め全排除。
ER前をある程度制圧できた所で突破になります。
ラインも元から結構崩れていたのかスカスカ、HSが皆無だった為カクカクな動きながらも何とかエンペへ。
割った後防衛するのか分からなかった為、しばらくメインのLKに割りを任せていたんですが他の前衛が来たので参加するかなーとバーサクしてエンペに触れた所でスーフリブレイク。
防衛に入ります。



【Britoniah Guild 2】
防衛:下僕 攻め:ロリビー、聖女、三羽

ラインが揃っていなかったのもありEmC回収しラインを敷き始めますが、速攻もあり完成するまでに削られる感じに。
同時に三羽、ロリビーのチェイサーが裏EMCを狙ってくるのでかなりきつい状態でした。
途中でロリビの裏EmCにSG合わせにいき反撃で死んだりしてLKにシフト。
既にかなり崩れている段階だった為裏でひたすらEmC妨害に徹する為SBばっかり。
エンペを叩いている人も結構止めれていたんですが、中段で決まった三羽のEmCによりエンペ周辺が貯まってきて詰み。
三羽に割られた所でB2から転戦します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:LSM 攻め:下僕

突入前になり、遅延解除の放棄。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:LSM 攻め:下僕

突入前になり、遅延解除の放棄。
ラストに行けば会えるよね、ということでラストに持ち越されます。

【Britoniah Guild 2】
防衛:ロリビー 攻め:下僕

確保ということでB2ロリビーへ、いつもの感じでトリプルロキ。
1クリ速度P突破で魔法も不発しまくりだったので移動はできたんですが・・・動かないスキルが出ない。
動かないまま結構な数が棒立ち状態になり、たまに飛んでくる単体火力で一人づつ削られる感じ。
二度目、動かないから動かないでもできる攻め。
全員でロキを叩いて1ロキが落とします、2ロキ消えてたので1ロキ消しに行ったらGbtの詠唱中に無詠唱ADS連打\(^o^)/
どんだけーっていうくらい早かった。
無事1ロキは落とせLPも展開成功、続いてwiz地帯でバドカンEmCが決まったのでLKで後衛排除モード。
制圧が終了し遅延防衛に入ります。

 

【Valkyrie Realms 1】
防衛:LSM 攻め:風鈴別働、下僕別働

別働に入ります。
風鈴別働と共闘でV1攻め、一度目で崩れLSMを両軍で制圧した後風鈴との排除合戦。
結局風鈴がブレイクし、そのまま遅延状態で防衛につきます。

【Chung-Rim Guild 2】
防衛:LSM 攻め:下僕別働

時間が余ってたのでさらにC2へ追撃を、遅延中のV1を捨ててC2攻めへ。
LSMは両マスターがV1にいたらしいので本陣を置いてからV1を取り返しに来たっぽいですね。
C2、一度目の突破で崩れ半数がwiz地帯へ、私含めて4人ほどがエンペへ。
スナに粘着されてて中々進めなかったんですが・・・AXの一人がエンペ到達に成功し、相手の解除用のLKと競った結果下僕でブレイク成功。
LSMはC2放棄の模様でカウンターは特になし、偵察数名とKleinマスターが来てたくらいですね。
さすがに潜伏能力とかはないので今作ってるらしいチェイスマスターが出来たらどう変わるのかは楽しみです。
結局C2を下僕がとってV1にLSMが入って宿交代に終わりました。

ということで今週はB2/C2の2砦を確保になりました。
中の人が60人とか80人とか言われてますが、それだけいれば2PCとか込みで100キャラ越えますよっと(苦笑)
増えてきてるのは確かですけどねー、防衛配置が遅いのだけはどうにかしないといけません。
それでは2時間、今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/375-d7633701
