相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ハンターのLvが79になりました!
まったく上がってません!!!

最近ギルドの方では90代のおでんPTがメインになりつつあるんですが、あんまり長時間フリーにならない+上げたい90代がいないで今は混ざっていない状況です。
MVP→MVP→暇(アニメorハンターで調印)→エンドレス
昔のタナとかへ行き続けてた時代を思い出すなぁ。
タナをPTで登らないといけないっていうのよりは楽かなーと思いますけど。

たまに行く調印様。
おいしいし交通の便も楽で非常に優秀なんですが、楽すぎる件。
今はまだ全然避けれないので被弾しまくりなのですが、まだそれでも当初よりは避けれるようになってきてますし!
これが95%回避までいけばかなりストレスも減りそうだなぁ。
ほぼ被弾上等でつっこんで戻ったときにヒールすればいいや感覚なので、避けれるようになればもうちょっと効率も上がりそうです。
INTはあとjob補正で1上がれば完成です、さっき決めました。
一応実数地はINT48で止め、大体コレでなくならない(気がする)

大体直線で歩き、敵を視認してmobが反応したら数セル横道にそれてDS。
あと反応外だとmobが動いてない場合はDSDSDSDS。
たまに誤射したことある人すいません!!
こっちが射程をとってる間にテレポで来たとかいうややこしい場面もありますがー。

新しい狩場、開拓していくのって苦手な方なんですけどこれは良かったかなー。
窓手と比べると明らかに交通の便で楽なのがすごく大きなメリットですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/371-7ce98d88
