相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
1.5倍ふたたび    01/30/2008
1週間の間をおき、また1.5倍がやってまいりました!
どうせまた保障チケだけかなーと思っていたので嬉しい限りですvv

ということでまた1.5倍期間中の目標を再設定です。

1.ジプシーをLv97/67にする。 (Clear)
2.Hwiz2つ目のLvを90にする。
3.ハンターのLvをできる限り上げる、できれば90代まで。

ジプシーは今日の夜の生体ニヨでLvが上がりました!
これでDEXカンスト、baseもjobも上がったばっかりなので完全に死体扱いにできます。
最大火力はdex170で鉄球/sign/指貫装備。
監視Vと鉄球で既に重量が70%とかなのでもうどうにもなりません、本当にMVP用の火力装備。
監視をタイツで作れるとまた別次元になるんですけど(重量的に考えて)

LKも本当はLvが上げたいんですけど・・・!!!
生体で2PCが出しにくいので上げにくいというお話・・・。
今のMEが95以上、転生できればそれでかなり選択肢が広がるんですけれど。
最近作ったハンターが楽しくて仕方ない件!

ハンターはMVP用とあと趣味とノリだけで作成。
スナにできればいいかなーと思っていますけど、どこまで上がるかさっぱりです。
ソロは調印様、もといヒルウィンドへ。
最近やっとINTが完成してきてレモンを使わないでもSPが回るようになってきました。
久しぶりにミス冠が強いと思いました・・・。
Lvが90まで上がれば後はおでんに入ってれば勝手に上がると思うのでそこまで耐えられるかどうかですね!
Fleeが上がれば調印様も避けれるようになるかもしれないので頑張りますorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/370-1da67417
